Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事



(削除)

いつもありがとう。
そして、これからもよろしくー(笑)

アバター
2010/07/07 18:50
すーじ>
何故そこでニヨニヨする(笑)

まぁ・・・誰でも心の底ではそう願ってるんじゃないかな?って事だよ(・∀・)b
アバター
2010/07/07 09:32
なんだー!なんだー!なんだー!
見逃したぞ俺様!!!!!!1 (・∀・)ニヨニヨ
アバター
2010/07/06 00:28
グラさん>
そうゆうもんかー、と心の中で願っておく事にした(・×・)クチチャック

まぁ、でもたまには言葉にしないと伝わらない事もあるし、また何かの折には云うかもだけど(爆)
アバター
2010/07/06 00:23
ゆずるさん>
別の所で「その人にとっては周囲の幸せも自分自身の幸せ」という言葉を頂きました。
結局は自分の幸せに還元されるので「素敵」と云われるとそんなイイ人じゃないですよ!と云いたくなる天邪鬼なオレです(笑)
アバター
2010/07/05 23:29
そう言う事は 男は黙ってるんだよ

でも 内心はそう思ってるんだけどね^^;
アバター
2010/07/05 20:16
まわりのみんなの幸せを願うなんて素敵ですね^^
なんだか癒される文を読ませていただきましたー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.