Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


はじめての海水浴

画像

水着を買って(昨日のうちに買っておいたのだぁ)、初めての海水浴に出かけました。

ライフジャケットそのままだとカッコ悪いので、上にキャミ着てみました。(変だけど・・・)

浮き輪代わりの餃子を持って、いざGO!

ワクワク、ドキドキ!

プカプカ、スイスイ、楽しい~

サークルのみんなで、泳ぎたいなあ。

アバター
2010/07/06 20:16
>とらっきーさん

ええ~~、2・3日前までは確かに売ってたのに!

ホンとだぁ、売ってない!

なんてこったい・・・

コメント、ありがとね
アバター
2010/07/06 20:12
>ハロママさん

ありがとう。

バナナボートにも見えます~
アバター
2010/07/06 00:21
ううう もう餃子売ってないのか~~><
アバター
2010/07/06 00:02
真似して 上にTシャツ着てみました。 今度餃子買おうw
アバター
2010/07/05 22:17
ギョーザ・バナナ・ボート! www
面白いですね~(= '艸')
アバター
2010/07/05 22:11
>メタボリックマンさん

ライフジャケットに蝶ネクタイが、お似合いです。

お着替え面倒ですか?

女性は、お着替え楽しいですよ。
アバター
2010/07/05 22:09
>けこたんさん

どういたしまして。使ってね!
アバター
2010/07/05 22:08
>ゆきりんさん

そうですか~ 目立つかな?

みんなで、流行らせよう! 新たな都市伝説誕生目指して!
アバター
2010/07/05 22:06
>るーさん

コメありがとうです。

みんなで、プカプカやりましょう!
アバター
2010/07/05 22:04
>tomoさん

tomoさんも、キャミ着たんですかぁ。

そうですよねぇ、Pアイテムとの差が激しすぎる~

ま、それがサイトの狙いなので、仕方がない部分もありますね。

海、集合!やりましょう!
アバター
2010/07/05 22:00
>チャビさん

浮き輪買えないので、せめてカッコだけ何とかしようと、思いつきました。

結構、イケテルカモネ!?
アバター
2010/07/05 21:58
>ぴいさん

着こなし誉めてくださって、うれしいです。ありがとう。(はみ出してますけどね)

ぜひ、サークルのみんなで海に行きたいなあ。

さっそく、提案! パラレルワールド、それも楽しくなってきました。
アバター
2010/07/05 21:55
>maoさん

キャミソールは、小さすぎました。

なので、もう少しダボッとしたお洋服が良いと思います。

みんなで、泳ぎたいです。
アバター
2010/07/05 15:48
私もフルタイム水着で行動しています。
着替えるのが面倒くさい。
アバター
2010/07/05 14:23
プレゼント!ありがとうご


ざいましたー!とっても、うれしーですー!いいの、あたったら、あげますねー!
アバター
2010/07/05 11:12
浮き輪がわりの餃子、めちゃめちゃかわいい!
流行るかも!?


みんなで餃子を持って泳いだら、注目間違いなしですね^^

アバター
2010/07/05 10:05
みんなで海水浴、行きたいです!

楽しそう(^◇^)
アバター
2010/07/05 09:39
あはは、私もライフジャケットの上にキャミ着ましたよ^^
そのままで歩く勇気がなかった(^^ゞ
難しそうだけど、バス停待ち合わせして・・・とか
海集合・・・とか、やってみたいですね♪
アバター
2010/07/04 23:32
餃子、いいですね~(^^)
私も今度、餃子で泳ごう!
アバター
2010/07/04 22:34
おだんごさん、「Cコイン水着」を可愛く着こなしてますね。^^b♪
海の背景と、大きなプリイティ餃子が目を引くので、白のライフジャケットのはみ出しには、言われないと気が付かなかったです。

釣堀カフェに続いて、新企画「海岸カフェ」はいかがでしょうか?
立ち話(笑)にはなりますが。(あ、釣堀も立ってますね。^^*)
夜は30分毎に天の川も見れるから、まったりとした会になりそうですね。^^人

あ・・・でも、海岸は、同じバスに乗っても一緒に到着できないかもしれないパラレルワールドでしたっけ?
アバター
2010/07/04 22:26
あの水着だけで歩くのはちょっとね…
私も上に何か着よう!

みんなで海水浴も良いですね☆

アバター
2010/07/04 20:55
>にこらびっとさん

ごめんなさい。冗談です!

みんなサ、

浮き輪とか、イルカとか持ってるから、しゃくだなぁと思って、

なんかないかな~と考えたら、浮き輪になりそうに見えたから、持ってみただけです。

海に入るには、Cコインなら ライフジャケット付き水着、Pコインなら 浮き輪ですよ。
アバター
2010/07/04 20:50
>MOONさん

男子もライフジャケットなんですね。

もう、なんだかなあ~ですよね。

今度、海水浴、ご一緒しませんか?
アバター
2010/07/04 20:30
餃子って・・・浮き輪の代わりになるんですか・・・? なったんですね・・・?
アバター
2010/07/04 16:15
海行きたいけど、なんでライフジャケットなのかなぁ?
水着はちゃんと買ってあるけど…

餃子って浮くの?
あはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.