Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこから声が?


お休みの日のお昼頃に
リヤカーを引いてラッパを吹きながら現れる豆腐屋さん
今日もしっかりとラッパを吹きながら近所に来ました
いつもはラッパだけなのに
今日はそこに声まで聞こえて来ました

「と~~ふ~~、油揚げ~~」

と大きな声が響いているのですが
全然姿が見えない^^;
夏で暑くて窓が全開とはいえ
姿が見えないお豆腐屋さんの声が
2階まではっきりと聞こえるのはすごい声量ですね
ベランダからあちこちと探しましたが
結局お豆腐屋さんは見つからず…
結局スーパーで買ってきました^^;

アバター
2010/07/04 20:33
暑いときが冷や奴が美味しいですね^^
アバター
2010/07/04 20:32
昨日、お豆腐でした ^^
アバター
2010/07/04 14:54
姿が見えないお豆腐屋さんに叫ぶ勇気はないです><
ご近所に私の声だけが響くのは悲しい;;
アバター
2010/07/04 14:52
負けずに おっきな声で窓から「お豆腐屋さ〜〜〜ん!!!」と叫んだら? ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.