Nicotto Town


人間万事塞翁馬


帰ってきた。


約2週間ぶりに帰ってきた。
彼のところで半同棲のような生活を送り、ちょっとレベルアップしたような気がする。
勉強して、料理を作って、洗濯して、掃除もして・・・。
何か、彼経由で友だちも今までの倍くらい増えた気がする。
ほんと、感謝。

ここにいない間も、誰かかれかコメントくれたりステプしてくれたりしてくれてて嬉しかった。
何もしていないのにコイン増えててびっくりした。
一瞬ドリーム券が当たったのかと思ったものw(そこまでは流石にたまってないけど^^;)

とにかく最近、人に感謝する事が多い。
私も人に尽くさなきゃ。

アバター
2009/02/18 08:33
そうですね。
彼にだけやさしかったらダメですねww
みんなを幸せに出来たらとても素敵ですね(*^^*)
アバター
2009/02/18 01:43
お~らぶらぶですね^^;
幸せいっぱいですな~
ちょっと昔のうれしはずかしの頃を思い出して、転がりまくりそうになってしまいました

人からされてうれしかったことは、他の人にとってもうれしいことが多いですよね
これからも、彼だけでなく、みんなに幸せを分けてあげてください
アバター
2009/02/17 15:38
dear:タッキー☆さん
またすぐ会うんですけどね~w
学科が違うので大学内ではなかなかなんです^^;

dear:紫寧さん
どうもです♪
めっちゃ楽しかったです^^

dear:Romyさん
講座、朝から夕方までなので結構きつかったです^^;
古文がイマイチできないんですけどね。。
私もRomyさんのお話聞いてみたいです!(>_<)

dear:開店休業☆~さん
なんか色々将来のこと、考えちゃいましたw
まぁ、とりあえず今は努力するしかないんですけどね。
アバター
2009/02/17 00:53
ご苦労さんでした。。。
いい経験とかも出来たようですね。。。

前向きですね^^v
アバター
2009/02/16 23:54
お帰りなさい。
講座の方はどうでしたか?
同じ大学2年生なのに勉強がんばっていてすごいなって感心してます。
私も教師志望なのでまた詳しいお話聞かせてください。
アバター
2009/02/16 23:52
お帰り~
半同棲でよかったね!
羨ましい~
アバター
2009/02/16 23:16
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
半同棲かぁ
よかったねぇ^^
でもまたしばらくは、離れちゃうんだね^^;
でも大学で会えるからいっかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.