Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~サークル集会♪~

画像

昨夜、22時からサークル<パインズ>の
集会に参加してきましたっ♪

サークルの集会場所としては初めてのゾーン♪
冬場は人気スポットだけど今はガラガラw
2時間近く、たっぷり遊べましたよ♪

ゾーンの左下隅辺りから、びゅ~~んと飛べる技を
ゆきずりの方に教わり、また楽しみが増えました♪

季節は夏だけど雪山で過ごした思い出の
1ページでしたっ♪

アバター
2010/07/06 01:27
ふと思うと・・・
リフト殆ど乗ってないようなw
アバター
2010/07/05 08:43
昨日もシーズンオフでガラガラでした☆
教えて頂いた技は、忘れないよう復習に行きました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだ、モタモタするけどみんな黙って待ってててくれて❤
まだ完ぺきじゃないけど上達したよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/07/05 07:55
楽しそうですね(^o^)丿☆☆
良い写真を見させていただきましたです(*^^)v
アバター
2010/07/04 23:04
そういえばスキー場行ってないw
飛べると楽しそうですね♪
アバター
2010/07/04 21:16
見てるだけで涼しくなってきました。
楽しそうで良かったです❤
アバター
2010/07/04 19:52
お、この写真でも手振ってるゾ。
アバター
2010/07/04 16:05
30分前まで私もびゅ~~んの練習に勤しんでたのに~~
パインズの団体様見たかったですぅ>_<
アバター
2010/07/04 14:13
よかったね♪^0^
アバター
2010/07/04 13:44
すごい!! いいな~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.