Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ヘルプしてください


こんどの日曜に
ライブチケット電話予約したいんです

電話協力してください

電話つながったらプラス1000円で買取します

ケツメイシライブチケットです

協力してくださる人はご連絡してください
(おらんとおもうけど)w


・・・電話1本1000円はおいしいと思うけどw

アバター
2010/07/04 21:22
病院の霊安室の近くの公衆電話が繋がるって噂です。
後、よく聞くのは地方だね。

一番いいのはコネですw
アバター
2010/07/04 20:57
定価4600円だから~

7000円まででゲットしてください

1枚でいいです
(いっしょにいってくれるなら2枚) ←まじだぜっ w
アバター
2010/07/04 20:29
(*≧m≦*)ププッ
1枚いくら~?ケツメイシ
アバター
2010/07/04 18:56
むりやりっ (願) w
アバター
2010/07/04 17:57
("▽"*) イヤン♪繋がったら大変~ww
アバター
2010/07/04 16:54
サタりん

ん~ 蝶と竿とつなげる www
アバター
2010/07/04 16:53
りりりん

りりりんに電話するわ~ w
アバター
2010/07/04 11:07
中々電話って繋がらないぞ~
ジャニ系のカウントダウンなんかまったくもってつながらないからね~
アバター
2010/07/04 10:58
うーーーん!
1万なら話にのるにゃん(笑)
修理代・・タダ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.