Nicotto Town



買っちゃったw


悩んだけれど、千円だけ課金しちゃったw

んー、地味につぎ込んじゃいそうで怖いなぁ

アバター
2010/07/04 23:32
了解しました(゚Д゚)ノ
アバター
2010/07/04 23:17
ステプ・水やりやりあう場所より管理人です
ステプと水やりをしました。(開花中の人・花を植えてない人にはできませんでしたすでにお返しした人もできませんでした)
今日はお知らせがあってきました。

2週間で1回も管理人にステプと水やりをやらなければ強制脱退というルールがなくなりました。
あと今までステプ・水やりやりあう場所①というブログに報告してもらいましたが↑のルールがなくなり、
いちいち管理人が確認することもなくなるのでステプ・水やりやりあう場所①を削除し、
サークル専用伝言板に報告してもらうことにします。
ちなみにそのサークル専用伝言板①はこちらのURLです。↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=209073&aid=15768684


毎回毎回いろいろ変えてすいません。
これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.