Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


思いっきりアラビアンナイト

画像

お部屋の模様替えをしました。

これぞ、大人買い!?

にゃははぁ~、お金使いまくって、すっきりした!

おかげで、スッカラカン。

また、稼ぐぞう~~~

アバター
2010/07/05 21:53
>ぴいさん

思いっきりお買い物しました~

でも、昨日は、お金がなくて全部の窓が買えませんでした。^^;

コメント・ステプ感謝します。よろしく!
アバター
2010/07/05 19:07
残金0コインになっても、こんなに綺麗に模様替えできたら気持ちいいでしょうね。(≧▽≦)ノ♪
充実感いっぱいでしょ?^^*
コメントとステプや伝言で、微力ながら応援します。
アバター
2010/07/04 20:48
>MOONさん

はい、ニコタ満喫してま~す。

Cコイン、無料ですから、どんどん使って、憂さ晴らし~
アバター
2010/07/04 20:46
>フージーさん

魔法のランプ、意外に大きかったので、テーブルに置く予定でしたが、

床になってしまいましたぁ ^^;
アバター
2010/07/04 20:44
>サマンサ@さん

現実にはできないけど、ここで、思いっきりショッピングして憂さ晴らしです。

女性にはありますよね、そういうの。

アラビアンシリーズ、いいですねえ。
アバター
2010/07/04 13:19
おぉ!アラビア~ン。
大人買いですか(笑)

リアルじゃここまで出来ないもんね。
ニコタ満喫?おだんごさん^^

アバター
2010/07/04 08:52
素敵ですね。やはり、魔法のランプは外せませんね。

私もそろそろ和風から抜け出そうかな。

アバター
2010/07/04 08:50
おはようさんです♪

アラビアンなお部屋いいですね~。
私も模様替えしようかな~と家具屋はよくのぞいて、
仮配置したりして、遊んでます。
費用がすごくかかるので、購入ボタンはまだ押せなくて・・・(笑
私も稼いで来ようっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.