Nicotto Town



昨日は未確認ちゃんと

画像

七夕の写真を撮りました。

おり姫とひこ星の衣装は、七夕の笹にぴったり合っていて、
おとぎ話のような、ファンタジーな雰囲気が、とても楽しかったです。

スキー場で、天の川が出たらきれいだと思って、行ってみましたが、
スキー場には天の川は出ませんでした。
タウンでも、出ないところがあるんですね~。
夜も遅いのに、みんないっぱい滑っていました。
夏にスキー場があるというのは、面白いですね。
暑い時は、涼しい気分になれそうです。^^

アバター
2010/07/04 14:29
おー。天の川ってこんな感じなんですね。
きれいですねー。
アバター
2010/07/04 10:12
わー
めちゃめちゃ綺麗(*´ω`*)
アバター
2010/07/04 08:05
天の川×笹×彦星×おり姫っていう七夕要素てんこもりで雰囲気が出ましたね^^
スキー場は出なかったけどスケート場だったら出たんだろうか  タウンでも出ないところがあるもんなんですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.