Nicotto Town



1度は見てみたいお勧めの天の川☆。.:*

画像

タウンの夜空に「天の川」が出現って下記の内容で紹介されてますよね^^

期間:6月30日(水)~7月14日(水)の約2週間限定
時刻:19:00~23:30の30分おきに出現

でもでも、実は24:00と24:25近くにも見れるのです^^
特に写真の天の川は24:25近くで真っ暗になった時に出現するので
夜空の天の川のようで、とっても綺麗なんです^^

期間限定なので1度は見てみたいお勧めの天の川ですよww

アバター
2010/07/08 20:48
閉店間際の天野川ですか@@;
ステキですね!!是非見てみたい♡。。。。。けど、まだ通常の天野川もみれてません;;
アバター
2010/07/08 07:31
綺麗ですねぇ(*´エ`*)
23:30が最後だと思ってましたぁ。。。

今度、写真撮ってきます~(*´∀`)
アバター
2010/07/07 17:08
キレイだね~+.(≧∀≦)゚+.゚
あたしも今度撮影しに行こうかな~ヽ(*゚▽゚*)ノ
アバター
2010/07/07 09:12
タクさんも見られたんですね^^
本当に幻想的で綺麗なので、ずっと見ていたくなりますよね☆キラキラ☆
アバター
2010/07/06 22:03
わぁ♪この天の川凄く見て見たいかも!!
綺麗な写真撮れて良かったね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/07/06 20:27
今日、ついに見に行きます♪
写真撮ってきますね~♥

タクさんみたいに綺麗に撮れるかなぁ・・。
アバター
2010/07/06 01:22
昨日と今日と見てきました^^
いいですよね^^
アバター
2010/07/05 21:52
綺麗ですねー
知らなかったです。ここで見せてもらえてラッキー♪
アバター
2010/07/05 11:28
(⦿∀⦿)オオ!
ステキんぐ情報ありがとちゃん♪
今度 見てみまーっす(`∇´ゞ
アバター
2010/07/05 01:05
これ!綺麗ですよね!
私も観ましたvvv
すっごい幻想的でした*^^*
アバター
2010/07/05 00:18
ほんとにコレはお得感いっぱいでしたねぇ~o(*^▽^*)o~♪

サプラーイズw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wでしたね
アバター
2010/07/04 22:52
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄いですね~~~~(@_@;)
きれいです。。(●^o^●)
アバター
2010/07/04 22:52
天の川、出現するとは思ってなかったので、ちょっとした感動でしたねw
しかし、動物達の名前がしっかり写っているのはご愛敬www
アバター
2010/07/04 21:48
おぉ~キレイキレ~イっ☆彡
14日までに1度は体感しに行かなっちゃ┌(〃⌒∇)┘
アバター
2010/07/04 21:40
綺麗ね^^
天の川って天文台へ行ったら見られるかな?
アバター
2010/07/04 19:48
そうなんだw
なんか真っ暗でロマンチックだね❤
アバター
2010/07/04 18:34
凄く綺麗でしたね~^^
私はセリフ入ってしまってww
この写真いいなぁ

また深夜に写真GETしに行こう
何度見てもいいね
アバター
2010/07/04 16:09
たった今、伝言板にこの事を書いたら、
もう見ていたのですね^^;
さすが、タクさん!

ほんと綺麗ですよね~(*´ェ`*)ポッww
幸せになれそうです❤

タクさん暗闇で(`ε`)チュッ♥してたりして~^^
アバター
2010/07/04 15:30
すっごいすっごいですね( *・0・)ォォー
でもそんな時間に…
起きてられないww

タクさんの写真見て
満足することにします(*´ω`)
アバター
2010/07/04 14:53
これは 綺麗でしたねw
タウン終了後に残っていた甲斐があったねw
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)しましたね~~^^
アバター
2010/07/04 14:53
すごいですね!
でも、そこまで出来ないので残念です。+゜(*ノд`*)゜+。
一度でいいから見てみたいものですw

隅にインテリって文字が気になります笑
アバター
2010/07/04 14:34
わぁ~~、綺麗ですね~♫(*^_^*)ノ☆
23:30で最終だと思ってました・・・
ぜひ見てみたいと思います♪
アバター
2010/07/04 13:02
おおお!すっごく綺麗!!
夜更かしした夜には一度見てみたいですっ(^_-)-☆
アバター
2010/07/04 12:42
うわ~っ!
綺麗ですね❤
見てみたいけど、寝ちゃってそうです|ω;`)ウリュリュ。。
アバター
2010/07/04 12:27
うんうん、きれいでしたよね~
頑張ってビーチで遊んでいた甲斐がありました~
また見に行きたいですね!!
アバター
2010/07/04 10:53
初日に無事に見れたよ^^
前回の虹は、結局1度も見れず・・・
やっぱ期間限定は、見逃したらアカンね~www
アバター
2010/07/04 08:30
そんな時間にも天の川がみられるんですね~^^
たしかに幻想的でとーっても綺麗です☆
締まった後のタウンで一人はあまりに寂しいのでw、
誰かと運良く逢えれば是非見てみますね~^^
アバター
2010/07/04 08:21
わおぉw
きれい~

回線おちないように気をつけながらやってみる^^
アバター
2010/07/04 08:18
すっっっっっごく
綺麗です!

1回見たいけど、起きてられないかも^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.