Nicotto Town



怪しい紳士&淑女の集会^^

画像

怪しい紳士&淑女の集会に行ってきました^^
今回はサングラス&ヒゲがコーデ条件です^^

サングラスとヒゲを付けてみると、あれっ、男だとカッコいいんじゃ?
ちっとも怪しくないぞー^^
ってことで、追加でアフロとかぶり物で怪しさを出してみましたww d(´∀`)ノ

ちなみに伝言板にも怪しいって声が続出ww ((*^m^*))ぷぷぷ

ちょうどいいタイミングで天の川も出てきて、タウンでいい写真が撮れました^^
怪しい集団がどこにいるかわかりますかーww

アバター
2010/07/06 20:24
このとき、友だちリストを見て
びっくりしました。

「あ・・・あやしいひとがいる!!」

はい、タクさんでしたw
アバター
2010/07/06 20:16
楽しかったんですね ^^
早く復活できるように、頑張りますwww
アバター
2010/07/06 18:22
怪しいけど なんだかお茶目ねw
こんなの好きですw
楽しいっていいよね♪
アバター
2010/07/04 17:30
お疲れ様でした~。
昨日は合流出来ませんでした。;;
残念です。
アバター
2010/07/04 10:55
それでか~
珍しくタクさんが、ヒゲつけてる~と思ってたんよ
カッコいい?十分怪しいぞwww
アバター
2010/07/04 02:37
天の川の綺麗さに
紛れてますね~~(o^^o)ふふっ♪

夜の闇も怪しさを隠してくれたみたい^^
建物の登ってれば良かったなぁ~

見たかったよ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.