Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ブログネタ「七夕の短冊に書きたい願い事」

色々ありますが・・・

・虎太郎とずっと一緒にいられますように
・学問的なこと以外の悩み事がなくなりますように
・人のために生きられるようになりますように

・・・いくつまでOKですか?笑

ランプの魔人が出回っているようなので、3つまでにしてみましたww

皆さん、なんて書くんでしょうね。

もっと書けるなら、健康とか(本当はこれが一番?)、成功の祈願とか、色々ありますが、これらはなるようにしかならないですものね。

なるようになることを望むのが一番かもしれないです。



それより、片づけが終わりません。

誰か助けてくださいww

アバター
2010/07/04 21:44
その後、終わりましたか?
アバター
2010/07/04 17:45
片付けがんばってください~!しりとりをやっているのを教えていただき、ありがとうございます!やってみたら…すっごく難しかったです…おもわずパスしてみました~(泣)もう、パスしてもうリタイアしてしまいました(>д<)
アバター
2010/07/04 17:20
虎太郎君には、藤乃さんを絶対に幸せにするようにということで、前にブログニしっかりコメしたら

「分かりました、大事にします」と「いうへに返事を貰ってます。

古典シリトリ、面白そう!一寸忙しすぎてサ-クルお留守にしてましたので居mから一寸いmから行ってきま-す!

三つの願い事、僕もブログ書こう!っと!
アバター
2010/07/04 11:08
私は、「教採に受かりますように」です。
「先生になれますように」だと、講師でもいいことになってしまうので…。
他にも願いたいことはありますが、欲張るのもよくないと思うので、1つにします。
というか、これさえかなえば、他のものは自分でできる気がするので。

片づけは頑張ってください。
私も部屋の片づけをしたいですが、勉強優先です。
アバター
2010/07/04 09:19
あはは(=▽=)虎太郎さんとどうかお幸せにしてください!私の願いは…

・お願いが叶いますように
・お願いが叶いますように
・お願いが叶いますように

  です
アバター
2010/07/04 08:26
私は多くは望みません。
ただ、切実な願いではありますが。



『マトモな仕事に就けますように!』

…今となっては、職業訓練が頼みの綱です。
アバター
2010/07/04 01:20
虎太郎さんって旦那さんですか?
ずっと一緒でいられるといいですね^^
私は
・まだまだ長生きできますように
・かわいいおばあちゃんになりますように
・世界中のみんなが健康で幸せに生きれますように

の3つです。
私も3つにしときました♪

でわでわごきげんよう…♪

                  by♪*梅*♪c(-。-,,)c)~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.