Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


集会の途中で

画像

PCが落ちちゃいました。
どうもPCでTV見ながらだとドライバーがだだこねるみたいで^^;
みなさん、挨拶せず消えちゃってごめんなさい。

)(
(   ~   )
<残念ケロ
( m  m )

アバター
2010/07/05 11:04
テレビ見れるの!? スゴイPCですネ。^^
アバター
2010/07/04 13:13
わ~ぉ^^綺麗ですね♬
 行けなくって残念でした 号(┳Д┳)泣
ミスドに、誘われ・・・・・
 カエルさんよりも
ミスドをとったwwwww食い気に負けました@@;
 次回、又天の川集会ある事を
期待してます❤
 その時わ、♪さんも落ちないで下さいねwwwww
アバター
2010/07/04 11:54
♪さ~~~ん^^ こんにちわ
おぉ~~~~~~
落ちちゃってたんですねぇ><
どこかに かくれんぼしてるのかと 思ってましたwwwwwwwwwww
今度は いっぱい遊んで下さいねぇ^^
なかなか訪問に来れませんけど 
今月も仲良くして下さい☆
アバター
2010/07/04 10:36
ぼくも ドイツの試合を見つつなので 抜け気味でした。
アバター
2010/07/04 10:28
天の川綺麗ですねっ^^
ホント、残念でしたねw
アバター
2010/07/04 06:57
最後の天埜川が12時30分にでたときがきれいでした
また行ってねw
アバター
2010/07/04 01:58
戻ったと思ったら飛んだの^^;
TV見てないんだけど・・・@@
アバター
2010/07/04 00:47
♪さん またどこかにかくれんぼしているのかと思ったら
いなくなっちゃってました~;;

楽しかったですね^^ また次回楽しみにしてます♪
アバター
2010/07/04 00:34
集会してたのですか!?
教えてくださいよ
日本にいる時は見てみたい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.