Nicotto Town



本日のおやつ

新ビバリーヒルズを観ながら、夏の定番麦茶を飲んでいたら…
気付くと・・・ 「ポリポリ」、、、え”っ(゚Д゚ノ)ノあたしおやつ食べてるし~(汗
でも、美味しかったのでご紹介v
本日のいつの間にかおやつは!「カントリーマアムBest Hit Collection」★★
「カントリーマアム」ですが、Best Hit !ですょ^^
定番中のていばんのバニラ味、そしてダージリン、そしていちごのチーズケーキ❤
もうこれでもかって!くらいのBest Hit なメンツです└|゚∇゚|┘
もし、まだでしたら、是非っ♫
こちら不二家さんの100周年(そんなに!驚)特別企画品なんでそれこそ’限定’かも…
限定・・・魅惑のフレーズwww

アルゼンチン×ドイツ、ドイツ先制ですー
後半、アルゼンチンの南米底力に期待しつつ、
ドイツのイケメンにくらくらしつつwww←コラコラ(笑)

アバター
2010/07/05 20:30
>ハルさん
 まぁ好みがありますからね^^
 私の父が以前入院した時に、「なんか買ってくるものある?」の問いに
 「カントリーマアム食べたいwww」と言った時には笑いました(*゜o゜ノ)ノあら、親子ね~^^
アバター
2010/07/05 11:16
カントリーマアム…そんな人気商品だったとは!Σ(・ω・ノ)ノ
家族が 何故かよく買ってくるお菓子…
そんなにうまいかな?…と思っていましたw

そうか!わたしの味覚がおかしかったのか!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
アバター
2010/07/04 22:36
>ゴンさん
 カントリーマアム他のクッキーより、ちょっとした高級感がありますもんね!
 10枚入りの箱入りで、私はんーいくらだっけな?(笑)158円か168円か、そーんな感じです^^
 スーパーで買うお菓子って198円は一瞬躊躇するケド、168円だといっかなーと感じます。
 その差30円なのに、なんでしょ?(ん?私だけ・・・・?
アバター
2010/07/04 22:30
>orineさん
 何とΣ(o゚д゚oノ)ノ ヨーグルト味!なるものもあったんですね~
 甘いの?スッパイの?と(◎-ω-)。o○(想像中・・・
 カントリーマアムの攻めの姿勢に頭が下がりますわ^^
 
アバター
2010/07/04 22:10
フムフムφ
Best Hit Collectionですね・・・
多分、そろそろ近所のスーパーOの
チラシ商品になるなーーー 
を期待して(半額になるんですもん♡)
その頃ゲットします♬
楽しみ♪ 楽しみ♪
アバター
2010/07/04 21:50
カントリーマアムにBest Hit CollectionがあるんですかΣ(・oノ)ノ
何気に結構好きなので探してみます!
私はどこかで食べたヨーグルト味(だったと思う)が好きです^^
アバター
2010/07/04 21:03
>はなみさん
 カントリーマームは根強い人気商品ですよね^^
 ケーキにも近い満足感が得られる手軽なクッキーで私はよくお菓子在庫にいます(^^;
アバター
2010/07/04 21:00
>miumiuさん
 温めると、ってうたい文句もあるようですが、そのままで十分柔らかくていいですよね~^^
 全国商品だとは思いますが、置いてあるスーパーと無いスーパーありますよね!
 お菓子はいつものスーパーだと見飽きてきますが、たまに違うトコ行くと必ずお菓子売り場をチェーック★
アバター
2010/07/04 12:41
カントリーマーム好きなのにノーチェックでした(;´Д`)
さっそく探しにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
アバター
2010/07/04 12:22
カントリーマアムは私もたまに食べますよ~
あのふにゃ具合がいいですよね。
最近はいろんな味が出てますが、田舎にはあまり置いてないです;@_@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.