Nicotto Town



天の川にお願い・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.95cm
キンギョ(黒)
1
15.15cm
アブラハヤ
1
9.47cm
オイカワ
1
17.50cm
ウグイ
2
15.25cm
ニゴイ
1
36.44cm
ギンブナ
2
25.46cm
ヘラブナ
1
32.37cm
キンギョ(赤)
2
28.66cm
ナマズ
1
60.78cm
ブラックバス
1
39.99cm
ニジマス
1
56.55cm
ブラウントラウト
1
33.95cm
長靴(ピンク)
1
20.75cm
バケツ
1
32.84cm
アユ
1
19.40cm
ウナギ
2
49.33cm
2010/07/03 23:35

今日も夜の11時に、海に行って天の川に願掛けをしてから釣りにいきました。でも、今日はレアはきませんでした。同室の他の方もレアは来ていないようだったので、外しているタイミングだったようです。次回に期待です。

ところで、先日連れて帰ったアラビアの招き猫ですが、私は、かってにベリーダンサーの女の子かと思い込んでいました。拡大してみると、どうみてもマントを着た男の子。日本の招き猫とカップルにしようと計画していた私は、今、非常に動揺しています。

アバター
2010/07/06 00:08
スプリングコール様
猫ちゃんこカップルは保留になりました。でも、よく考えたら、この猫ちゃん、神父さん役でした。神父さんは、恋愛したらだめだったかも??。
アバター
2010/07/05 01:42
第三のカップルは生まれなかったんですかぁ^^;

レア魚はやっぱりカワイイ系がいいですね♪
たくさん欲しくなります^^
アバター
2010/07/04 23:22
スイ様
日々変化していくニコット生活です。お部屋で設定組む前に気が付いてよかったです。

LEAFG様
そうですね。アラビアの招き猫と日本の招き猫は親友になるということにします^^。
アバター
2010/07/04 23:16
はるかむ様
虎の招き猫もあったのですね。私は2月から始めたのでしりませんでした。アイディアだすのも大変なのでしょうか。
生き物ですか。鯛とか、海老でしょうか。出ると良いですね^^。

ケンケン様
可愛いのは変わらないです。設定を作らなければ、どちらでも良かったのですが・・・。ちょっと気にしてしまいました。
アバター
2010/07/04 23:06
籠女様
情報ありがとうございます。どうも私はよく調べずに思い込みで行動するタイプのようです。事前にチェック、気をつけます。

さくら様
ちょっと当てが外れた感じですが、招き猫はかわいいので良い感じです。男女かかわらずお友達にしておきます。
アバター
2010/07/04 19:27
なるほど・・・
アラビアの招き猫はオスですか・・・
ではカップルでなく、Duoということで・・・
ゆずとか、狩人とか、みたいに・・・^^;
アバター
2010/07/04 19:05
レアもよく出る日とでない日がありますよね~><

招き猫、男の子だったのですか~w
私もてっきり女の子かと…w
でも、今気付いてよかったですよね!w
そのままだったらお互いの招き猫が困っていたでしょうねw
アバター
2010/07/04 17:43
おいらも並べて飾ってるけど
そこまで観察力なし ^^;
アバター
2010/07/04 12:26
昨年のレアでもトラの招き猫とか出ましたので、
最近のレアは遣いまわしが多いかと感じます^^;

わたし的に目玉は生き物の方がうれしいんですが。。。
中々出ませんね✿
アバター
2010/07/04 09:22
招き猫カップルかぁ~。
かわいかったでしょうね!

♂♀にこだわらず、カリフォルニア州って事で、
カップル成立?
駄目ですよね(^_^;)
アバター
2010/07/04 00:55
望んでたアイテムと違うとショックですよねぇ^^;
アタシは前もってどんなアイテムかチェックしてから
釣るようにしていますw↓下記URLのページ参照
http://www.nicotto.jp/gameevent/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.