Nicotto Town


t2的徒然


新番組始ってる中いまさらだけど終わったヤツの感想

新番組なんだか始りましたねwww

でも、リアルタイムで見ていないため
いつもスタートが遅いんです^^;
んで、見終わるのも遅いとゆー・・・orz
DRRR!!とAB!だけは頑張ってリアルタイムで見てました
と、ゆーわけでいまさらながらにモロモロの感想~

いちばんうしろの大魔王
今期の中でかなり好きだった作品でしたwww
深く掘り下げれば、かなりシリアスでまともなストーリーなはずなのに
女の子のおしりとおっぱいとコロコロと変わる作画の勢いで推し進めた
あの力技なムチャぶり展開が大いにツボでした
終わっちゃったのは寂しいですが、最後まで一貫したカンジだったので満足です
原作は読んだことないんですが、ヒマが出来たら読もうかな・・・?

B型H系
これは何も言うことないかな(笑)
市原さんが何気に好きだったなぁ~

薄桜鬼
山崎さん・・・!!!><
好きだったのに、まさかあんな最後になるとは思ってなかったです
2期があることは知ってたので、2期にも全員居ると思ってました・・・

デュラララ!!
これこそ2期やらないかな~
あったらまたゼッタイ見るのに!!www
最終回見てて「アレ、コレってドタチンに帝人のことバレたんじゃね??」とか
「ソノ標識カッター(?)の切れ味だと法螺田たちの首もイッてるダロ」とか
「臨也ロシア語上手いじゃん(笑)」とか
突っ込んだりしてませんヨ??^^
EDのカット一番セルティが多かった気がする
その次が臨也と静ちゃんw
トーゼンなのかな?^^

Angel Beats!
最終回前半の卒業式はよかったな~
るんるんでえっへんなかなでとか、ツンギレちっくなゆりとか、日向の校長センセとかww
ただ後半とゆ-か、終わり10分前から音無の株が急下落したのが・・・
「誰よりもお前が言っちゃなんねーだろ!!」と><
まぁ最後にちゃんと消えたっぽいエピソードがあってよかったです^^;
でもコレ24話とかでやって欲しかったな~
TKとかの過去や心残りが何だったのかスゴク気になる

荒川アンダー ザ ブリッチ
ラストにラストサムライが来るとわwww
ずっと見たかったジャックリーンとビリーも出たし^^
でもビリーもっと声高いかと思ってました・・・オウムだけに
2期が楽しみだなぁ~~

さらいや五葉
最終回の弥一カワイかった~~!!!
原作読んでないのでどう終わるのかサッパリわからなく
終わりに以近づくにつれ鬱になってく弥一に最悪の事態も想定していたんですけどなんだか可愛く終わってよかったです^^

閃光のナイトレイド
・・・スイマセン
最後までよく分からなかった・・・です
いや、お兄ちゃんがやろうとしてた事とか話は理解できるんですけど
いかんせん歴史や世界情勢に疎いため深く楽しめませんででした
おバカなヲタクなもんで・・・orz


なんか長くなってしまった・・・^^;
とりあえずこれで新番組をゆっくり見れるかな♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.