Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


おりひめ♫


もうすぐ七夕ですね~
久しぶりに織り姫になってみました~

この頃はPショップにかわいいものがいっぱいですよね^^
欲しいものはいっぱいあるけど、最近は少し買い控えです・・・;;

アバター
2010/07/10 23:38
本当に買いだすと止まらないからセーブしなきゃ❤
浴衣とか次のアイテムまで控えます(^-^)
アバター
2010/07/05 15:30
織姫すごく可愛いです~(^。^)

私は朝から打ち合わせで、ランチして、これから仕事です^_^;

またゆっくり遊べないわ(ToT)/~~~
アバター
2010/07/04 11:30
おり姫の時期にニコを始めた私・・・
コインが貯まらず買えなかったんですよね~(T_T)

口紅と金魚は しっかりゲットしました♪www
アバター
2010/07/04 00:36
私も 織り姫1年ぶりに来ました^^

私も控えてます^^
浴衣も祭りグッズも でるしね~

1年前グッズ装着ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.