Nicotto Town


毎日 一言。


天の川観察。

画像

七夕飾り(?)を三本育てたら、家でも天の川が見られる、とのことでしたので、早速購入♪
さすがにメガ化はしませんでしたが、見事に育ってくれました。

そして、天の川も、まぁ見事に♪

期間中は、しっかりと飾って、楽しみたいと思ってます(^^)v

アバター
2010/07/06 10:27
>i_beeさん
毎年、この時期には雨が降って、天の川見えないんですよね~。
今年こそ、拝みたいものです。
アバター
2010/07/06 01:05
梅雨が晴れたら本物を見に行くからいいんだ
アバター
2010/07/05 20:35
>さーさん
タウンでは時間が限られているのですが、お庭ではずっと見られるみたいです。
どうぞ、癒されていってくださいね♪
アバター
2010/07/05 18:04
タウンで見ることできたのですが、綺麗ですよね^^
天の川とってもキラキラしてて癒されます。
アバター
2010/07/04 21:59
>沙羅さん
金色の短冊ですか。 見てみたいです。
さすがにメガ化のうわさは聞きませんが、レア種は聞きますね。
私も拾ってみたいです。
アバター
2010/07/04 21:52
友達の庭で見たけど、七夕の竹の短冊が黄金になってました!
私もレアを拾いたいと竹を収穫したんだけど、そう上手くはいかなかった~
でも、折角だから、レア種拾いたいなぁ。
アバター
2010/07/04 12:41
>i_beeさん
自分だけでなく、他の方々にも見えるそうなので、来て下さる方々にも、十分楽しんでもらえるようです。
これで、少しは恩返しが出来るかな~~♪
アバター
2010/07/03 23:46
と思ったら、お庭で見えました
ラッキー!
アバター
2010/07/03 23:46
いいな、タウンに出ることもないのでちっとも見られないです
アルバムで見せていただきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.