Nicotto Town


月狼館遊戯室


看護婦さんになれました。


白ガチャ第7弾でざっくりコーデです。
7弾はそこまで慌てて欲しいラインナップでもなかったので
回さずにフリマで入手!にチャレンジしてみました♪
気になってたアイテムは一通り揃ったのでこれでおしまい、かな?

すべて1:1出品で、こんな感じで交換です。

トリックオアトリート → ハートのナースキャップ
うさぎのお月見 → ナースのエプロンブラウス
じゃんぐるフレーム → ナースのエプロンスカート
夜のジャングル → 純白のナースシューズ
ナツT(ヤシの実) → きらきら天使

このうち、一番時間かかったのが「Tシャツ→フレーム」でした。
倉庫落ち寸前でようやく応募あり…。

逆に駄目元かな~と出した背景に
1分で応募あり、気づいて成立までに2分。というのがブラウスでした。
しばらく待ってみるつもりだったのにあっさり片がついて呆然。

さすがに全部ニコガチャで頑張る気力はありませんでしたが^^;
きれいで使いやすい背景は需要ありそうです。


本日のコーデ。戴帽式っぽくろうそく片手に~
ナースキャップ自体が時代遅れとかそういうことは置いといてw
メニュー表はいろいろ使えて便利ですね^^
この倍以上の厚さの「本」のようなアイテムも出ないかな…。

クリスタルオブスノウは旧まったりフェイスに似合わない気がして
ずっとタンスの肥やしだったのですが
今の顔だと悪くない気がします♪
顔と髪型のバランスって面白いですね~

アバター
2010/07/05 22:46
>奈緒さん
じっくり寝かせるか、あるいは
少しずつ古いものに育てていけば
現行ガチャからでも!
高望みしすぎないのがポイントだと思います^^

>るなさん
メニュー表使い勝手いいですね^^
カルテにしたり、聖書と言い張ったり、見立てを楽しむのにいい小道具だと思います。
お部屋アイテムだといろいろあるのに本ってないですよね~
モバイルやケータイよりも本を持ちたいと思うオールドタイプです^^;

>竜ちんさん
特に目玉は解禁してどばっと出す人が多いから埋もれやすいのかも…
1:1の色替えなら根気よく待ってれば…出会えるといいですね。
チワワあたりから目玉があふれて価値下がったような気がします^^;
難しいですよね~

>紺さん
応募で取れるってことは出品でも応募来るってことですよ^^
Tシャツ…よりも背景の方が、使いやすいかもしれません…。
ステキな応募がありますように♪
アバター
2010/07/04 20:38
青ガチャ品でも結構いけるんですね!
びっくりです。
再びやる気がでてきました(・ω・)ゞ
アバター
2010/07/04 12:46
可愛いナースさんがフリマで出来ちゃうなんて凄いです!
ろうそくを持つと厳かな戴帽式に見えます~しかもあれ、メニュー表なんですか?
本みたいです
本当に持ち物に本があればいいなぁ~私も欲しいです!
アバター
2010/07/04 09:10
すご~い~・・・。
最近ニコッとに入った人ですぐに課金してる人なら、今の白ガチャはいっぱい持ってても去年の青ガチャは持ってないということか・・・。
竜ちん、羽の色替えを出してるけどみんな出してるから応募来ない・・・;
思い切って、古い青の目玉なんか出品してみると手に入ったりしてwwwww
目玉はホント難しいよな;
アバター
2010/07/04 06:15
おはようです^^
青出品で白、結構いけるんですねwwちょっとびっくり。
私も、ハートのナース、1点応募の出品で、ヤシの実Tだしてみようかな♪ 参考になりました^^

手持ちの本、でて欲しいですねえ。私も激求めですww^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.