Nicotto Town


フリージア


本来の


従姉妹の結婚式も終わったし

本来の俺の姿に戻るぜ^^

でも怖くないからね♪
ウルフでも噛み付かないからさ^^

とりあえず
『おやすみ、ベイビー』

まだ寝ないけど^^

アバター
2012/02/02 00:46
パンさんへ

ありがと^^
アバター
2012/02/01 21:32
うんうん^^
アバター
2012/01/31 22:59
パンさんへ

DJに向いてるってことかな^^

アバター
2012/01/31 12:56
そういや^^ マコトさんと話した夜のDJの曲^^ 選択ナイスでした^^
アバター
2012/01/30 22:29
パンさんへ

ロボは知ってます^^実は読んだことないんですけどね^^;

そんなすごい狼と似ているだなんて、お世辞でも嬉しいです^^
そんなすごい狼になってみたいものです^^

メロン帽子いい味出してるでしょ^^
アバター
2012/01/30 11:07
ウルフと聞くと、ロボを思い出す^^ 名前あやふやだけど^^ お話好きだったから^^

とっても強くてカッコよくて優しくて賢い^^ 今のウルフさんみたいな^^ 狼さんのお話です^^


アバは^^猫拳銃とメロン帽が気になリますw かわいさチョイスで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.