Nicotto Town



泣き声

ギャォー・ギャー

外が騒がしい。

午前4時。

窓を開けて覗く。

街路樹の陰で尻尾しか見えない。

猫の喧嘩。

舶来の大きい猫と国産の雑種ですがな。

叫びながら歩道へと移動、今度はよく見える。

けっこう永い~唸り声、尻尾を立て両者動かない。

突然舶来の猫の右アッパー、仰け反り倒れ横になるもうなり声を上げる国産猫。

舶来猫は時折横を向く・・・・・・・勝負あった。

ゆっくりその場を立ち去る舶来猫、寝ている国産猫は動かない。

しばらく寝ているも動く気配がない、ワシも眠くなった。

七時起床で窓の外を見ると猫の姿はない、眠い!


アバター
2010/07/05 19:21
寝不足は午後3時が辛くなるところですね、睡眠はしっかりとります。
アバター
2010/07/05 14:00
4時に起こされちゃったら眠いね~(*_*)
今日は静かに寝れるといいね~(。◕‿◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.