Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ7は美味しかった

画像

白ガチャ7弾がフリマ解禁して2週間。

フリマ市場でのブームは早くも過ぎ去り出品しても
応募さっぱりこない感じになりましたわ★
こうなると後は倉庫に寝かせて熟成を待つのみ。
…うーん。半年くらい待たなきゃかな(^^;

いやしかし。白ガチャ7のフリマ成果なかなかでしたv

天使のはね欲しさにガチャ地獄に堕ち。
ダブリの多さに「こいつら、どう料理してくれようか!!」
と、怪しい薬たっぷり混入ぎみなフルコースに調理
してたけど。食べてみたら…とても美味でした(苦笑)

前回の白6弾で白ガチャ1個がPショップ通常品に
変身する事に味をしめたので今回も試してみたら…

ナースエプロン⇒P髪  おくすり⇒ピンクのニット帽子
お薬バック⇒サンタさんのプレゼント服(C限定服)
って感じで変わっていき、驚いたのが
ナースエプロンスカート。これ凄い人気だったんですかね?
ボヘミアンワンピース肩のせオウム(白2目玉)に
なったです Σ(゜◇゜: はぅわ!?

色とか選べないし、どれも1:1交換ですが
でも1コ50円が⇒って思ったらオツリださなきゃ!?な、
成果だったのではと自分では思ってます♪

そして。今、着ているライオンさん
お医者さんの注射器が変身したものでして★

えー!?ライオンさんって…きぐるみなのにっ;;
そんな扱いなの?ニセ目玉あつかい?(=w=;

確かにサイコロトークしてそうな感じだけどっ
サザエさんっぽい頭に見えるなぁとか思ってたけどっ
きぐるみってフリマ市場で不動の価値を誇っているので
ちょっと衝撃的でした Σ(><; 

フリマのコメントで、よく「価値かんがえて下さい」って
記載を見るけど…ほんと価値観って人それぞれ
なんだよなって、しみじみ感じたでぃすよ r(゜□゜;
欲しい人には空き缶だってお宝ですものねー☆

このダブリ品めーーーっっ!!ってイヤがらず
大事に運用すれば立派に変身するもんだ♪
よし。次回も安心してガチャ回せるぞ!?
(…それはまた違う問題なのでは…;;苦笑)

アバター
2010/07/04 23:03
>ささか さんへ
ええ★予想以上のアバレっぷりでしたよ~(^^;
天使のはね狙いでブン回している多数だから、てっきり
ダブリの嵐でフリマじゃ人気ないかと思ってたのですがね★

>アップルちゃん さんへ
うん。出品数が極端に少ない感じだったですよ!?
たぶんその直前に新発売されたリサイクルショップに流れて
フリマ出品は少なかったのかもしれないですね(゜゜;
ものは試しで今からでもまだ間に合う…かも!!?
アバター
2010/07/04 22:40
えーw
そうなのーwww
私もだしてみようw
アバター
2010/07/04 15:43
白ガチャ…なんとミゴトなアバレっぷり Σ( ̄□ ̄;)ノノ
やっぱ解禁直後は美味しいのか (*´-ω-`)・・・



イイ感じで交換できましたね~~~w
おめでとうございま~~~す (≧∇≦)ノ
アバター
2010/07/03 23:24
>睡蓮@リリス さんへ
おぉ!?人気じゃない品が目玉ら変身っ!?そんなミラクルも
あるんですねーっ! Σ(゜o゜; 私んトコの最強応募は
なんだったかな…あ、P限定1つ(アクセサリ)が
⇒黒目玉1 白目玉2 黒ガチャ普通1 限定P品1
の5個に変身したのが今までの最高だったかも(^^;
アバター
2010/07/03 23:14
>月のわんこ さんへ
リサイクルP髪もビックリですねーー★Σ(゜◇゜;
貧乏人は、すぐ現金で計算しちゃうのが悲しいトコロですが
でも50円で1000円の品は驚きですよ…凄っっ!

うん。ガチャ地獄にハマっている時は
「なんで私こんなにお金つぎこんでいるんだろ…」って悲しくなったり
したけれど、あの時あきらめず自力GETしといて良かったって思った!
クロウ羽は予想以上の難関になってて★無茶な釣り上げの嵐が
吹き荒れてましたものっ(><; フリマGETは困難かもでしたわ~;  
アバター
2010/07/03 23:07
ウチは、白普通品(特に人気でもない普通品)で「トラのコフード」が来たのが
最強の応募でしたww
暇な時に「なんでも」で出すのってなかなか良いかもしれませぬww
アバター
2010/07/03 23:00
肩乗せオウム!ビックリ!@@
あたしも、リサイクルのP髪になったような気がするけど・・
エプロンスカートは出品数少なかったもんね~
手に入りにくかったんだね^^
やっぱり、回しておかないと・・後で苦労する恐れありだよね~欲しい物は!

ライオンさん??白目玉が黒目玉に??考えたことなかったわ~!!
ほんと、価値って人それぞれね~
応募しても、成立することは少ないけど、出品はおもしろいね~♪
何が来るか、ワクワク♪^^
アバター
2010/07/03 22:50
>ヒロ爺3 さんへ
がおーーっ☆ここの家は貧乏で餌に肉が少ないぞーっ!!
でもペット飼う金もないから俺様1匹でペッ島占領がるる!!
…って感じです(苦笑) いやはや?そこに突っ込みいれて
もらえるとは予想外でしたわ!さすがヒロ爺3さん(笑)

猛獣使いがナイスイケメンだったら大人しく使われるかもがおー/(^σ^
アバター
2010/07/03 22:40
で、猛獣ペットになってみた感想は?
ライオン麗魔さんなら猛獣使いを使っちゃうんでしょうね。
アバター
2010/07/03 21:58
>ミカド さんへ
うんうん。フリマって、そうなんですよね~(^^;
でもその時々「うおっ!?こんな凄いのもらっていいの!?」
的な、ビックリ応募あったりするからハマっちゃうんですよね;

その時期の人気度とタイミングが命かもしれませぬね
なかなか奥が深くて極めるのは難しそうっす(^^;

 
アバター
2010/07/03 21:49
注射器がライオンさんですか!!すごいww

価値観ってほんと人それぞれですよね。
白7ガチャ2~3突っ込んでもゲットできなかったC限定のおにぎりが
出品したナースシューズに4つのおまけが付いて応募があったときは目を疑いました^^;
フリマって難しいですね><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.