Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ミルキーウェイの思い出。

画像

東北地方で有名なハンバーグレストランのチェーンに
ミルキーウェイというお店がありました。

今は他の会社に買収されて名前が変わってしまいました。
(ちなみに今の名前はビッグボーイ・・・)

というわけで(なにがというわけだ)

わが家の庭で観測されたミルキーウェイ(天の川)を。
英語ではミルクをこぼしたみたいに見えるからミルクの川ということで
そうよばれているらしいですよ。ではまた。

アバター
2010/07/04 18:56
それ原爆www

いつの間にか買収されててびっくりです。
アバター
2010/07/04 15:05
天の川ってミルキーウェイって言うんですね!←
バカでごめんなさい・・・orz
アバター
2010/07/04 13:21
ミルキーウェイあるよー

小さいころに風が強い日に傘持って
いってたら飛ばされましたよ、←
ひゅーんって((((

アバター
2010/07/04 08:43
ミルキーウェイですかぁ…。
昨年は風邪引いて外に出られず見逃しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ニコタで観られるならおkですww
アバター
2010/07/04 08:09
ミルク♪ミルク♪おいしいな~~
wwお水とステプです!!
アバター
2010/07/04 00:51
おぉ!
そんな豆知識があったんですね!
ミルクこぼしたみたいに見えるってw
外国と日本では違うんですねぇ~
アバター
2010/07/03 22:58
リトルボーイやファットマンじゃなくてよかった、というところでしょうか。
アバター
2010/07/03 21:54
プレゼントありがとう~~
大切なシュガーさんおやすみ
アバター
2010/07/03 21:51
みたみたよ
シュガーさんの家できれいだった~~~
ばいばいおやすみーーー
アバター
2010/07/03 21:36
ビッグボーイ( ゚д゚)
ソー ビッグ....
アバター
2010/07/03 21:33
そだったんだぁ!!天の川をミルキーウェイってゅーのゎしってたけども、
そこまでしらなっかったょww

郡山のイトョー前にあるミルキーウェイもビッグボーィに。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.