Nicotto Town


ケイタロウ


リベンジ成る!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
90
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/03 20:52

9回目だから余り大きな事は
言えませんが昨日の敵は
取りました(*^_^*)

まだ負けは有りますがこれから
少しずつ取り返し・・す積りデス

今日は\(◎o◎)/カッタドーー

「これでいいのだ!」Byバカボンパパ

ゆっくり眠れます。

アバター
2010/07/04 21:54
接続のせいで・・・

うちっちの分もリベンジよろ!
アバター
2010/07/04 09:31
うん、これでいいのだ。
取り返し、祈ってます♪

ルーレットは少しずつしか掛けられない小心者なので
損ばかりしてます~
アバター
2010/07/04 08:04
毎日ルーに嵌っていたけど^^;
ちょっと最近はリア勝負に忙しいので
夜少ない時間でルー勝負してるけど3回勝負で打ち止めは1回だけw
時間が無いので7並べで荒稼ぎ(○゚ε゚○)プププ-
アバター
2010/07/03 22:14
きゅ、九回目~!?
アバター
2010/07/03 21:13
9回はかなり早いほうだよ! リベンジおめでとう★
これからもがんばろう (^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.