Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


カミナリ小僧


まいどー!カミナリ小僧でーす!
今日はちょっと雨を降らせ過ぎちゃいましたー!
雲上も蒸し暑いでーす^^;

今日は朝からずっと雨で
ときおり、凄まじい豪雨になってました。

私はくせ毛なので、水分に触れると
髪の毛がクルクルになってしまいます;;

アフロほどではないですが、爆発しちゃうのです^^;
もちろん、クシを通しても意味なし^^;

憂鬱な季節です;;

アバター
2010/07/04 20:20
おお!クセ毛仲間がこんなに^^

>榛名ひとみさん
雨の日はセット大変ですよね。
私は無理矢理ブラシで終わりですが、女性の方の
ご苦労はお察しします^^;

>おっきちゃん
うう・・やっぱり短めに切るしかないですよね。
私も髪が伸びるにしたがってクセが強くなって
きてます^^; 散髪行かなきゃ^^

>ぴいさん
長く伸ばすと、クセが出にくくなるんですね。
ヘアワックスは・・・使ってもあまり効果が・・。
最近は開き直ってます^^;

>ねここねこさん
私はプールとかで泳いだ後とか、くるくる渦巻いて
ます^^; 縮毛矯正ですか・・・雨の日だけなので
そこまでする勇気がないですが挑戦してみようかなぁ^^;

>sakinoさん
いや、直毛の方がうらやましいですよ^^;
まだそれほど強くないクセ毛なのが救いですが・・
まあ毎年のことなので半ばあきらめムードです^^;

>banbiさん
おお!クセ毛仲間ですね^^
ホント、雨の日は困ります。まっすぐサラサラの
髪って憧れますよね^^

>ななつかさん
うんうん。憂鬱です;;
思うようにまとまらないと、それだけで朝から
テンションが下がってしまいます;;
アバター
2010/07/04 14:11
梅雨の時期は憂鬱になりますよね~。
髪が思うようにまとまらなくて(゜-Å) ホロリ
アバター
2010/07/04 10:45
こんにちは~
おお、本当にカミナリ様だわ(^^

で、くせッ毛仲間♡♡
私も雨の日は、髪の毛が広がったりして、
すごく憂鬱です(><
いつでもサラサラとまっすぐな髪質の人って
いいですよね~
アバター
2010/07/04 02:45
猫ウサギさま 結局うさぎさんなのよね くせげですか?まったくの直毛の私にはとっても

うらやましいのですがんですが、 きっとご本人にはいやなんでしょうね

また遊びにきますが、クセ毛のイライラのお見舞いステプとみずやりね 天の川素敵です
アバター
2010/07/03 23:51
昔はちょっと癖があるって程度だったのが
髪がかなり伸びた、大学に入った頃にふと気づいた

私の髪はパーマをかけたようにくるくるだったのでしたwww

今は耳の脇まで縮毛矯正をして、耳から先(肩甲骨の下あたり)までデジタルパーマというくるくる縦ロール
という頭にしております
パーマなどかけなくてもくるくるにはなるのですがちゃんとかけると手入れはあまりしなくてもOKです

男性の天パは大変ですね、お察しします

若くはないのですがいつまでこの髪型でいられるかと思うとどきどきですww
ニコの髪型でリア髪型に似たものがあるので今度その頭でお邪魔しますwww
アバター
2010/07/03 22:01
分かります~!
私もくせ毛なんです。TT;

ずーっと忘れてた(30年来脇までのロングヘアーだったので)んです。
で、先日バッサリ切ったらくるんくるん・・・。
ショートのストレートなシャギーで、アダルトな(?)おばさんに変身!と、思ったら。
赤ん坊の時の写真と同じ髪型になっちゃいました。(あはははh・・・。)^^;

マツモトキヨシにヘアワックスを買いに走りました~。

アバター
2010/07/03 20:52
同じです。^^;

髪を短めに切って、くせが出ないように
してます。
アバター
2010/07/03 20:45
どうりでゴッツ雨が降るわけだ!(爆

私も、くせ毛なので雨の日はセットが大変です~(Τ_Τ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.