Nicotto Town


リンゴカクテル


バス待ち

画像

今日はすごい雨でした  カッパ着てても ずぶぬれになってしまったよん

バス待ってると 天の川  素敵ですよね

アバター
2010/07/04 17:32
ユズポン さん  お久です^^ こちらこそお世話になってるんですよ^^忙しい毎日ですよね
頑張ってね^^
アバター
2010/07/04 17:31
kanさん りんごも 一人で 綺麗じゃんって 一人ごと・・・(・_;)
アバター
2010/07/04 17:30
よっちMさん ありがとうね  みれるといいですね^^
アバター
2010/07/04 17:29
メルモちゃん 傘さしても すごかったよね
風邪ひかないでよ^^
アバター
2010/07/04 17:28
アールさん 昨日はすごい雨でびしょびしょに濡れました^^
アバター
2010/07/04 17:09
母です。ご無沙汰してます<(_ _*)>
いつも娘がお世話になります。ありがとうございます。
私はというと、去年と同じく、草刈りと夏野菜の世話、子育てにとあいかわらずの毎日を過ごしています。
リンゴさんもお元気そうで^^
リンゴさんのお庭にすごい数の笹が植わっていたのでビックリしましたよ~ww
開花したら天の川がお庭で見れますね~♫
また後でこっそり見せてもらおうかしら(@´゚艸`)ウフウフ
ではでは、また☆
アバター
2010/07/04 11:52
初めてみたときは
ひろりでPCにむかってわ~♪って・・・・
さみしっ!!!
アバター
2010/07/04 07:02
まだ、天の川見てないです。
素敵ですね。(#^.^#)
アバター
2010/07/03 23:05
本当にすごい雨ですね~
アバター
2010/07/03 20:56
メルモも突然の大雨で
今日は~開き直ってシャワーかわりに❤
冷たくて最高~だったウヒャ♪
アバター
2010/07/03 20:52
高知も一日、雷雨でしたよ(^-^) 天の川イベントは、良い企画ですよね(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.