Nicotto Town



後悔

今日はQCの認定試験で朝会社に行って来ました。

このところの連日の残業でお疲れモードになっていて

一夜漬けに見事に失敗しました。

全然やろうという気力が出てこなくて、絶対に出そうな

ところもうろ覚えの状態。

試験問題を最初に見た瞬間にアッしまったと後悔

しても
後の祭り。

意志の弱さに猛反省の一日でした。

結果は2週間後ぐらいに判ると思いますが、

何とか合格点に届いてくれればいいんですが・・・

調子良すぎますかネ?

何事も地道にコツコツする様に心掛けたいものです。

アバター
2010/07/05 23:44
今日会社で試験結果を聞いたんですが、
奇跡的に受かっているみたいです。
でも次からは何事も力を入れて取り組みたいと思います。
アバター
2010/07/04 21:19
惜しかったですね。
あと2点で結果は天地の差ですよね。
ギリギリでも受かってしまえばこっちのものですもの。

次は学科は免除になるのでしょうか?
要領は掴めたと思いますので、
次は必勝で頑張って下さい。
アバター
2010/07/04 11:18
試験。。。
頭が痛い。。
つい最近国家資格試験受けました。
学科は合格しましたが、二次で不合格あと2点不足でした・・・
もう少しまじめに勉強すれば合格出来たかも・・と思うと残念です。
また、受けます

カズさんはまだ希望は持てます。
希望を持って行こうー!
アバター
2010/07/04 10:19
あまり勉強しなくても、すっと頭に入る人もいますからね~

うちの子、勉強してるんだけど、いつも・・・・・
勉強の仕方と遺伝子に問題があるのかな(^_^;)

合格しているといいですね☆~
アバター
2010/07/04 01:53
私も自分の意志の弱さに、猛反省してます。
あまりチャンスのない試験、受けれなかった・・・

勉強する気がなかなか湧いてこない・・・
次回、チャレンジできるよう頑張ってみよう・・・
なんて弱気な。
アバター
2010/07/04 00:12
同感です・・

私も昇進試験・・・ 全然・・ やる気が出なくて・・

締め切り・・2日前に膨大な問題集の回答を終えました・・

日頃から一時間でも・・ やってりゃーー 良かった・・・

3ヶ月の猶予が有ったのに・・ (汗;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.