Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


 今日、雨かと思ったらムンムンと暑い一日でした。
午後からは外で油蝉の鳴き声、よけいに暑さが増して・・
も少しすると、ひぐらしも鳴き始めるでしょうか。

アバター
2010/07/04 20:11
 今日の夕方、ひぐらしが鳴き始めました。
昨日の予感が的中 (-^〇^-) ハハハハ
アバター
2010/07/03 22:52
TAKE〇△さんへ

セミの鳴き声が聞こえたらもう夏~って感じですね♪
まだこちらでは聞けませんが、私は暑いけれど夏が
大好きなので、セミの声も結構好きですよ^^
段々秋になるとセミの種類が変わって鳴き声も
かわる・・・そんな夏から秋が大好きです
アバター
2010/07/03 22:38
もちろんカエルの合唱も盛んですよ。
なにせ、のどかな田園地帯ですから^^
アバター
2010/07/03 21:57
もう蝉!?(@_@;)
こっちは午後から大雨で
カエルの合唱がはじまりました(^_^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.