Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


明日七夕祭りに行きます♫


^^*

明日楽しみー
雨降らないといいな♫


平塚の七夕祭り。
テレビでやるぐらい大きなお祭りですね。
毎年行ってるんですが、今年は1・2・3・4の4日間です^^
明日が最終日ー


去年はなんか暴力団かなんかの事件があって
帰ってきてみたら、ニュースになっちゃうぐらい大きな事件だったなんて
あの時は知らなかったんだけど。

今年は何事もありませんように






で、お祭りって言えばやっぱり屋台❤
食べ物だよねー

何食べよかなー
りんご飴は毎年ぽたぽた垂らして洋服を汚すので・・・今年こそはっ!!汚さないようにします!(あー去年はいちご飴食べたんだっけ。

お好み焼きに、やきそばに、焼き鳥に、じゃがバタ❤

お祭りって不思議な事に全然お腹いっぱいにならないんですよね!
しかも気がつくとお財布が空っぽ!
お祭り恐ろしや~
そして持ち帰りして帰ってから食べると、温めてもおいしくないと言う事実!

今年は電車で早い時間に行って帰ってこようと思ってマス


今年はどうどうとお酒飲める歳になりました^^v(今まではどうしてたんだって・・・ww)
やっぱお祭りは飲めなきゃ楽しくないもんな(爆

アバター
2010/07/03 20:14
うちも明日行くかもぉぉw

会えたら良いねwてか顔わかんねぇしw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.