Nicotto Town



招き猫が2匹釣れたぁああ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.44cm
ニゴイ
1
39.38cm
ギンブナ
1
24.36cm
ヘラブナ
1
19.92cm
キンギョ(赤)
1
15.58cm
ブラックバス
1
35.06cm
ニジマス
1
49.08cm
ブラウントラウト
1
46.76cm
ネオンテトラ
1
2.77cm
ソウギョ
1
98.72cm
長靴(ピンク)
1
23.06cm
ウナギ
1
55.44cm
ドジョウ
1
10.58cm
ハクレン
1
100.37cm
アカメ
1
94.54cm
アラビアの招き猫
2
56.70cm
2010/07/03 15:20

今日つりで
あかめ
ハクレン
ソウギョ
このあたりがでっかかったです
まねき猫君たちが2匹釣れてとっても嬉しいですぅううう

わぁああああい、、やったぁああああああ、、うれぴぃいいいいい♪

皆さんの自己ベストはどのくらいですか?

お部屋に飾りますので見に来て下さいねぇ♪

アバター
2010/10/01 08:43
また駄目でした。

無理だね、とりあえずあきらめます。
アバター
2010/10/01 07:39
うさみみとウサロボ入れてます。
アバター
2010/09/30 21:12
傘だめでした。
アバター
2010/09/23 22:20
2008年666個限定らしい
アバター
2010/09/23 22:16
名前、とんがり帽子?
アバター
2010/09/23 10:05
服はグレー
ホウキと帽子とは紫
後はまだ~
アバター
2010/09/20 09:10
企画やってます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=570609&aid=18605581

どうぞぉ
アバター
2010/09/19 16:26
了解!
アバター
2010/09/19 15:43
どうですか?
アバター
2010/09/18 16:22
背景:ポップチェリー
9/18
16:19
よろしく!
アバター
2010/09/14 09:33
きぐるみほしくなるよねぇ~

がんばれ!
アバター
2010/09/14 08:51
カラカサ了解です。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
アバター
2010/09/13 21:43
申請してきました。
ありがとう♪
アバター
2010/09/12 08:18
今日の目覚めは、がっかりだよ。

最近良い事続きましたからねぇ~

でも毎日頑張ろうね!

で、知らないんですけどツリー服?
☆帽子?づら?
アバター
2010/09/09 18:42
背景:ヨットハーバー
9/9
18:38
ありがとう

お祭りのおめんなんか凄いことになってるね。
P髪、返された!要らなーい!
アバター
2010/09/08 10:19
上まだでした。
ごめんねぇ~
アバター
2010/09/07 09:46
昨日の件サンクス連絡ちょうだい。
アバター
2010/09/06 16:45
今日私もやっときます♡
とりゃあああ
アバター
2010/09/06 16:40
全然だめだw

せこすぐるのかな?
アバター
2010/09/05 20:26
イチゴの花輪は持っていたっけ?

コルクじゅうで出てるよ!
アバター
2010/09/05 19:34
フリマはタイミング大切だね♪

そのうち良い風吹くさああああo(*^▽^*)oどうもねぇ~
アバター
2010/09/03 11:59
背景:ヨットハーバー
9/3
11:56
よろしく♪
アバター
2010/09/02 20:24
さっきは教えてくれてありがとう!

早速もらいに行って来ました。

ほんと可愛いよね!
アバター
2010/09/02 13:51
結局、羽白にしました。
アバター
2010/09/02 11:10
だから言ったのに今病院の帰り行ってきました。

今度遠慮しないで言ってね~

借りあるからさああああ。
アバター
2010/08/31 20:23
持ってません!
あ!買った?
アバター
2010/08/30 17:35
了解
アバター
2010/08/30 16:50
背景:ドリームピッチ
8/30
16:48
ぶす子供
よろしく。
アバター
2010/08/29 22:28
おやすみキャップで取れなかったよぉ~

ありがとう!
アバター
2010/08/28 23:23
取った?
アバター
2010/08/28 08:30
7月限定終わるね。

どうしょうか迷ってるよぉ~
アバター
2010/08/27 13:19
白がちゃ三回回すのとどっちが良いでしょう?

アバター
2010/08/27 13:06
クレープ目つけてたのに…

蓮の花求めで出てた。

蓮の花求めは羊の枕が出てた。

どうしようかなあ~

ひつじ一つ行かないし、またコップ出てしまった。
アバター
2010/08/27 13:03
おやすみコップ持ってる?
アバター
2010/08/23 17:11
背景:ヨットハーバー
8/23
17:07

よろしく。
アバター
2010/08/15 21:32
よろしく!
アバター
2010/08/11 21:19
トラのコシリーズそんなに人気ないみたい。
アバター
2010/08/07 07:12
はいってるよ!

見てみて!

白!良いね♪可愛い。
アバター
2010/08/05 22:09
やっときました。

今日遅かったので明日はたぶん無理かも?

チャイナとウエディング1対1は駄目?
アバター
2010/08/04 20:01
枝豆やっときました。

黒買ったね!
白黒人気だね!
白にしようかな?
アバター
2010/08/03 16:13
シャケやっときました。
アバター
2010/08/02 22:46
やりました!P髪で、
アバター
2010/08/02 22:16
お医者さんの注射器(あおのくすり)
で、アラビアの盗賊+α求め
お医者さんの注射器(あおのくすり)持っているけど
プレゼントなんだよえ~
これ美味しくない?
アバター
2010/08/02 15:12
やっときました。
アバター
2010/08/01 20:48
了解でーす
アバター
2010/08/01 20:43
今日は遅いので明日出します。
アバター
2010/07/27 09:13
入ってるよ。
アバター
2010/07/26 07:34
入ってるよ。
アバター
2010/07/25 10:07
入ってるよ♪
アバター
2010/07/24 21:07
入ってるよ♪

しょぼいよ。
アバター
2010/07/22 14:39
みたよー
アバター
2010/07/22 11:18
はいってるよ♪
アバター
2010/07/19 06:40
お疲れ♪

体大丈夫?無理しないように!

7/19
7:40 まだ両方とも入ってないよ。
アバター
2010/07/05 11:38
天ちゃんへ
うんがんばるょおおおおおお
又一緒にいきたいねぇえええええええ♪
アバター
2010/07/05 11:37
あっちちゃん、、2匹つったどおおおおおお
わぁあい見に来てくれてありがとぅうううううう♪
アバター
2010/07/04 14:26
ヽ(✿⌒∇^)/✿∠ゲットおめでとう。+゚☆

ハクレン・アカメもうちょっと大きかったら(*゚ー゚)o/⌒ヽ. ランキングだったね~またがんばってね♪
アバター
2010/07/04 07:52
すごーーーーーーい!!!!!
いいなぁーーー!!!!!    すーちゃんの家に行って、見てみるね!!!!
アバター
2010/07/04 07:50
すごーーーー
アバター
2010/07/04 06:50
昨日は、会えてほんと良かったよ!

又行こうね♪

でも、招き猫は釣れませんでした。

又頑張るよ!



アバター
2010/07/03 22:00
ハートちゃんへ
そうなんだよねぇ、、1メートル以上なきゃランクインは難しいらしいよねぇ
レアの招き猫君釣れてぇ嬉しいですぅうううう

だぶってつれたけど、、釣堀で誰もいなかったので
この喜びを叫ぶことができなかったですよ、、、爆
ちょと寂しかったぁああああ、、涙
アバター
2010/07/03 21:54
モモちゃんへ
うんうん、、やっとゲットできたよぉおおおおお
よかったょおおおお、、、うぅううううう
ペンギンさんも頂けて、、とっても嬉しいですぅううう♪
アバター
2010/07/03 21:52
かめこちゃんへ
横浜いったり、札幌いったりでお留守だったので 遊べなかったねぇえええ
さびしかったよ~ん、、涙
これからも宜しく遊んでくだぁさぁああい♪
アバター
2010/07/03 21:49
tobちゃんへ
今日あやちゃんと3人で楽しかったねぇええ
一時はどうなるかとおもったけど あやちゃんが気合でまとぅううと、、ぷっ
会えてよかったぁああああああ
アバター
2010/07/03 21:21
招き猫ゲットおめでとうございます^ ^
2匹も釣れると嬉しさ倍増ですね~。

ハクレン、アカメは100を超えて自己新でも
大きいの釣っている人が多くてね~。
なかなかランクインするの難しいです^ ^;
アバター
2010/07/03 20:24
招き猫、おめでと~~!!
お部屋におじゃましてみせてもらいましたよ~。
ペンギンもGETおめでと~さん!
アバター
2010/07/03 20:05
凄いね~^^招き猫2個も~1個ちょーだい^m^
今久しぶりの釣り中なんだけど、釣れませーん><;
レアに見放させっぱなしです^^
来週も頑張ってね~♪(^.^)
アバター
2010/07/03 18:47
そっか凄いのか・・・

行ってみるか?でも子供みたいに才能ないからなぁ~
アバター
2010/07/03 17:51
ともちゃんへ
いきよいで、、売らなくて良かったよ、、爆

2匹逃がしたら、、もうないかも知れないし
あわてて水槽に入れて持ち帰りましたぁ、、くっす
アバター
2010/07/03 17:48
ウサピョンちゃんも最近釣りのブログ上がってるので
わたしも、、感化されて行って見ました
まだサッカーボールがつりあがってないのでがんばりまぁああす♪
きゃはははははは
アバター
2010/07/03 17:46
ちろるちゃんへ
ありがとぅうううう、、嬉しかったよぉおおおお♪
アバター
2010/07/03 17:45
ひろちゃんへ
えぇええええええ7匹もゲットしたのぉおおおお
すごぉおい、、、、爆
あと10匹までもう少しだねぇ、、お部屋行って見てきましたぁ、、くっす
がんばってくだぁさぁああい♪
アバター
2010/07/03 16:16
おめでと~~~~♪
2匹もなんて、スゴイ(@_@;)
アバター
2010/07/03 16:09
随分沢山釣れましたね(^・^)
嬉しそうな表現が現れてます♪
良かったですね(^_-)-☆
明日も頑張ってね!!
アバター
2010/07/03 16:07
おぉ~~~~!
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
すごいね~~^^
アバター
2010/07/03 15:45
うきゃぁああああ!!
おめでとううううう。

ねね、すっごくかわいいでしょ!!今ね私ちょうど釣堀からなの。
このにゃんこがほしくてほぼ毎日通ってまっする。
今のところ7匹GET!!目標は10匹よう!がんばるー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.