Nicotto Town


人間万事塞翁馬


明日


明日は、虎太郎の教員採用試験があります。

結果はどうあれ、とにかく無事に受けてきてほしいと思います。

私は来週です。

でも院入試を受けようと思ってから全く勉強していません。

記念受験的にはなると思いますが、一応小学生の時から去年までずっと教師になりたいと思っていたので、ちょっとした感慨?というかここまで来たんだっていう想いがあります。

今日は少しのんびりしています。

アバター
2010/07/03 23:57
お二人ともがんばってくださいね^^
すばらしいです、すてきです^^
アバター
2010/07/03 23:28
夢をかなえてくださいね^^
それが、一番ステキなことだと思うから
がんばれ!
アバター
2010/07/03 23:15
お二人の教員試験頑張ってくださ~い♪
アバター
2010/07/03 21:47
グッドラック
アバター
2010/07/03 18:52
二人ともがんばってくださいね…♪
アバター
2010/07/03 17:26
私も受けましたね~
みんながみんな、教師になるわけではないですが、やはり独特の空気感がありました。
お二人とも、頑張って下さいね。
アバター
2010/07/03 15:13
お~!!虎太郎さん!がんばってください!藤乃さんはゆっくりお休みしてねん(>v0人)
アバター
2010/07/03 15:12
頑張ってください❤❤
アバター
2010/07/03 15:09
うお〜!!
お二人とも頑張ってください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.