Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第2回(?)釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.18cm
キンギョ(黒)
2
14.56cm
ブルーギル
2
16.64cm
オイカワ
1
15.92cm
ナマズ
2
60.11cm
コイ
2
87.97cm
ブラックバス
3
51.35cm
ソウギョ
1
96.57cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
タニシ
1
3.83cm
ドジョウ
1
12.08cm
ハクレン
1
78.20cm
アカメ
1
92.00cm
アラビアの招き猫
1
38.77cm
2010/07/02 22:56

昨日は、サークルの釣り大会でした!

第2回でいいのかな?

とにかく、おだんごが、参加した2回目なのだ!

釣れると、うわさの初期服を着て参加しました。

結果は、大漁。

レアのアラビアの招き猫も釣れて、よかったけど・・・

招き猫を持ち帰るはずが・・・

つい、うっかり「売る」をポチッと押してしまった!

くやしいので、本日リベンジ。

へへへェ~、招き猫GET! お部屋見てね!

アバター
2010/07/04 20:41
>ゆきりんさん

今頃、釣れたかな? あとで、おじゃましま~す。

笹のお飾りは、今週のお題をブログに書くともらえるんですよ。

7日までなので、ぜひ書いてください。

ブログ広場を見てください。

アバター
2010/07/04 20:38
>とらっきーさん

コメントありがとう!

これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/07/04 20:37
>ぴいさん

ありがとう!

ネッ、かわいいでしょ!
アバター
2010/07/04 20:36
>チャビさん

招き猫ゲット、おめでとうございます。

アラビアの招き猫、案外かわいいです。

お部屋に飾ってま~す。
アバター
2010/07/04 20:32
>とりかさん

ありがとう!

大丈夫、絶対釣れますよ。がんばってください。
アバター
2010/07/04 20:32
>ぷりんさん

ありがとう。

そうなんです~ 勢いでつい、ポチッと・・・とほほ。

MOONさんの研究結果、楽しみですね~
アバター
2010/07/04 20:30
>ありすさん

そうなんだぁ~ 知らなかった。

まだまだ、奥深いニコタ生活。
アバター
2010/07/04 07:11
お部屋、お邪魔しました。ありがとうございます。

招き猫、かわいいですね~!ここ2日ほど、ほとんどIN
していないので、今日こそ釣りしてGETしたいです☆

お部屋の笹もかわいいですね。ああいうものも売っている
のですね。お店、見てこよ~っと!
アバター
2010/07/04 03:30
アラビアの招き猫おめでとう(・∀・)
アバター
2010/07/04 01:23
おめでとうございます!^^b
さっそく訪問して拝見しました・・・可愛い。(ノ≧▽≦)ノ☆〃
アバター
2010/07/03 23:58
うっかりものの仲間です~(^^ゞ
気をつけてないと、やっちゃうんですよね。
私も、今日招き猫が釣れました~(^。^)
アバター
2010/07/03 22:20
こんばんは♪
招き猫GETできたんですね♪
おめでとうございます(* ^ー゚) b
私も早く釣りたいです><
アバター
2010/07/03 22:18
レア捕獲?おめでとう!!
勢いで「売る」をクリックしちゃうんですよね~^^;
リベンジ達成おめでとう^^/

へぇ~、皆さんすごい研究家ですね~^^
私もさっそく皆さんの研究結果をもとに試してみよう^^

MOONさん、メガ花の研究成果ぜひ、発表してくださいね!!!
まだ、一度もメガッてないので・・・(;_;)
アバター
2010/07/03 19:51
つりは 確かに2週目に入ると 釣れる率があがりますので
私は 不調のときは、最初から2週目に入ってから 2週分まとめて狙いに行きます(笑)

今週も行ってないので、火曜日以降にちょっとまとめて釣堀行こうかと・・・(笑)
アバター
2010/07/03 19:22
>tomoさん

すご~い、3回もねばったんですか?

とすると、初期服伝説も、まんざらウソでもないのか~

また、釣りしましょうね!
アバター
2010/07/03 19:20
>MOONさん

合ってましたか~ どうも最近、物忘れが・・・ ^^;

へえ、そうなんだ。

レアは2週目に良く釣れるのかぁ。覚えとこ。

今度は、メガ花の分析!? 研究熱心ですね。 期待してます!
アバター
2010/07/03 17:19
すごい~
今日も釣ったんですね、招き猫(^^)

昨日は、3R目まで頑張ったけどレアはなかったの・・・。
また頑張りまーす♪
アバター
2010/07/03 15:47
釣り道場は2回目で合ってます。

では、おじゃまして・・
おぉ おめでとう♪

毎日、ボールは釣れるけど。招き猫はサッパリです。
レアって2週目によく釣れる気がするよ。

只今、メガ花の分析中です。
結果は後日発表します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.