Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身(ありがとうございます♪)


ありがたいことに、これだけでなかった黒ガチャ、お友達に交換していただきました♪

これで、肉球もちになれました。
嬉しいなあ~♪

ほんとうにありがとうございました。

今回のコンセプト、雨の中、自分のご飯を確保してほくほくのトラヤン♪

アバター
2010/07/03 19:45
沙羅さま
可愛い虎w せっかく確保した晩御飯、可愛がりそうな虎ですねwww
で、お腹すかせてそうやw

私も最初の一回でランプが出たから驚いたよ。
その後、順調にダブルことなくほとんどそろった・・・青の調子が悪いはずやわw
まだ、天の川が一つ出ただけで、夢ばかりふえてるしなあ^^;
アバター
2010/07/03 19:41
momokaさま
ありがとう^^
交換していただいたで、余計にうれしいなw
アバター
2010/07/03 19:19
可愛いトラが居る~♪
って、トラのご飯が金魚なん!?
まあ確かに猫の仲間やけど、そんなんでお腹一杯になるのかねwww

この前の日曜日、限定も出るし、Pコインの残高と相談して、ラスト2回と決めて回したら、
ランプの精とトラが出て、PCの前で固まった(笑)
青の目玉が全然出えへん所を見ると、あれで運を使い果たしたんかなぁ?
アバター
2010/07/03 19:07
とても^^

似合ってますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.