Nicotto Town


うきょう。


写真付き沖縄日記を...


1週間遅れで、mixiに沖縄日記を書いてきました。
今回は、ダイビングの写真が中心。

あと、機内やホテルで食べた、御飯(...これは、いつもの旅行と一緒(笑))
の写真なんかも載せてます。

見れる人は、見に行ってやって下さい。

マイミクの方も申請してくれると嬉しいです(^^)

アバター
2010/07/10 01:19
ゆのり>

うきょう。のホームは沖縄とグアムだけど、
綺麗なのは、やっぱり沖縄の海です...(^^)
アバター
2010/07/10 01:18
くろねこ★ねこ>

mixiの方にも、コメント、ありがとっ!
今回は、マクロの写真が、多かったでしょ!!
アバター
2010/07/10 01:17
ブリック>

やる気でしたら、招待しますよ!!
その時は、メアド、教えて下さいね(^^)
アバター
2010/07/10 01:16
小雪>

うん、探してみて!!
うきょう。&男&大阪で探せると思うよ(^^)
アバター
2010/07/04 13:49
沖縄旅行いいですね^^
やっぱりダイビングは沖縄かな~。
アバター
2010/07/03 20:54
お疲れ様^^
あとで 見に行かせてもらいます^^  ワクワク♪
アバター
2010/07/03 17:25
おかえりなさぃ♪

mixiですか~~~ww
始めようかと思ってみては、はまってしまいそうで怖いので・・・・悩み中
でも、写真は見たいし・・・・
ん~~~。 見たいナァ
アバター
2010/07/03 16:39
沖縄、行ってみたいです~

飛行機が怖くなかったらの話ですが・・・・^^;

ミクシィで検索してみようかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.