Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今は涼しい♪


朝から雨のはずが曇り
天気予報が外れですけど
昨日のように雷が鳴らないといいですね^^;

最初着たときはタウンに行くのがと思った
ベリーダンスの服
水着を着たらこれって変わらないなぁと
だってビキニにパレオを巻いているようだと思いませんか?

七夕まで植えておこうと思っていた竹ですが
レアな種がとあったので収穫して育て直し…
どんな竹でしょう?
今夜は庭に天の川が来ませんね
ちょっと寂しいかもw

アバター
2010/07/03 22:34
明日には天の川がお庭に来ますね^^
アバター
2010/07/03 22:32
やっと竹、植えましたww
アバター
2010/07/03 21:06
まずは3本竹を育てないと^^;
アバター
2010/07/03 21:04
庭に出る天の川いつ見える^^
アバター
2010/07/03 19:58
>ふーさん
即答しましたからね^^;
普通どちらもと言いますよね^^;
水着はプレですか♪
私のは自前ですv

>まあぽんさん
降るのを覚悟していましたが1日持ちました♪

>ダダさん
海だとタダの水着ですねww
うきわを持っていけば良いかも♪

>LEAFGさん
レア竹ってどんなのでしょうね♪
楽しみです^^

>爆走さぬきうどんさん
リアで天の川見れると良いですね^^
この辺は団地やマンションがあって明るいので
夜中にならないと星は見えにくいです^^;
アバター
2010/07/03 19:49
天の川はリアでも見てみてください  ^^

夏の星座がいっぱい見られますよ
アバター
2010/07/03 18:04
おお、素敵ですね^^

レア竹、楽しみですね。
アバター
2010/07/03 13:25
こんにちはー  海に行っても違和感ないね~^^  タウンではセクシー過ぎて。。。と思いましたけれど・・・
海ではいい感じですね~  私も着てみようかなー? 

でも~美枝子さんが着ているからお似合いで合って 私は。。。ニャハハハ!です。  大笑い~^^
アバター
2010/07/03 11:57
こちらは大雨です〜〜><

ベリーダンサー 素敵です^^
アバター
2010/07/03 10:43
今朝は涼しかったですね~。 …でも、もう既に28℃超。^^; 天気が良い分気温上昇も早いです。(笑)

セクシーな衣装ですね。(*^^*) 確かに水着に見えるかも。(^^)
そうそう、水着といえば、昨夜のお嬢の水着私のプレだったんですよ~(笑) とっても素敵だったでしょ?
お嬢が一番です。(*^_^*)

…失礼しました~(笑) 昨夜の件でお嬢がちょっぴり悲しがっていたので(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.