Nicotto Town


私は見た!


人生?


今回の指定お題は
「七夕の短冊に書きたい願い事」
ということで考えてみました。

みなさんは
「テストで95点とれますように」
「ニコ彼(彼女)ができますように」
「5㌔やせますように」
「お金持ちになりますように」
「お風呂で寝ませんように」
などいろいろあると思いますが

ぼくは
「お友達が幸せに過ごせますように」
にします!

みなさん
いつもありがとうございます♪
ペコリ(o_ _)o))

アバター
2010/07/04 05:30
み~みさん

は~い ボクは周りの人に支えられていますので
お友達が幸せになればボクも幸せです(= ̄▽ ̄=)V
アバター
2010/07/04 05:28
るぅさん

いつもボクの事を心配してくれてありがとう♪
るぅさんも健康で幸せになりますように
アバター
2010/07/04 05:22
姫葉さん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ… ココで言うお友達って
姫葉さんたちニコ友にみなさんのことですよ~
アバター
2010/07/04 05:17
ぴょんちゃん

さすがぴょんちゃん視野が広いですね~♪
そうそうみんなが幸せになれればいいですよね~
アバター
2010/07/04 04:59
空浬さん

お友達でお風呂で寝てしまう人がいるのです( ̄、 ̄*)zzz。o○
ありがとう♪ 空浬さんも、ですよ~(^▽^)/
アバター
2010/07/04 04:56
くろねこさん

タウンで黒猫を見つけたので捕まえようとしたら逃げられました(((((((=^・・^)
はい、私は子羊のような性質でございます◎(*(x)*)◎メェ~~
アバター
2010/07/04 01:48
ありがとうw
僕とお友達が・・・に変更しませんか^^?
アバター
2010/07/03 16:16
Oちゃん・・・
いつも(人'▽`)ありがとう☆
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Oちゃんも幸せにならなきゃ
ダメだじょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2010/07/03 14:05
おぉ♪
友達思いですな~(●^o^●)
アバター
2010/07/03 09:13
お友達も家族も周りでお世話になっている人みんなが幸せになるといいねぇ~~^^
アバター
2010/07/03 09:01
お風呂でねるの‼
私も、OZENAさんが、幸せにすごせますよう、願っています
アバター
2010/07/03 07:15
やっぱり 『温和で優しい気性』
当たってるね^^

こちらこそ いつもありがとうございます m(_ _)m
そそ お風呂で初めて寝そうになった^^; 寝不足ね。。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.