Nicotto Town



足跡が消えていくw

画像


海岸にいったら
足跡、歩くと点々点々とついていくのですね〜w
しかもすぐに消えていく・・・

なので写真とるの大変でしたが、なんとか残っているかな?
しばらく足跡つけて浜辺で一人遊んでしまいました^^;

アバター
2010/07/03 23:20
あぁ、こっちか!!なら良かったwww
てっきり訪問者の足跡かと・・・ここか荒らされるのなら、それは事件だ!w
アバター
2010/07/03 15:07
>>こえだ さん
ゆうべはラッキーにもお遭いできて楽しかったです^^
わたしも久々の技だしだったのでつい遊んじゃいましたw
使い慣れていないのでけっこう探すのがしんどいですね^^;
せっかくお会いできたのにお礼も申し上げず、あとで「はっ」と後悔しました*・*;
ネット状況良いときが少ない上にタイミングからすると
機会があまりないのですが、
またお会いできるとよいですね^^

イベント毎に技も変わったりするのでやっぱり技だしは楽しいです^^
なんとか「樹」になりたいのですが、まだまだまだ遠い先ですね〜w

アバター
2010/07/03 14:01
すごい発見ですね^^
行ってみよww
あ~、冷やし中華、私も食べたい。

シシルさん、昨日、お会いできて嬉しかったです!
あんなに技を使ったの、初めてです。どんな技を持ってるか、みたことすらなかったです。
今まで、技も使わず、残念なことをしました。ありがとう^^
移動して正解でしたね^^
アバター
2010/07/03 13:09
>>いわ さん
冷やし中華、いいですね〜^^
先週そういえば冷やし中華ばかり食べてました^^;
アバター
2010/07/03 11:56
足跡とともに、冷やし中華^^ 食べたくなっちゃいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.