Nicotto Town



時間帯の問題?

ちょっと今日もブログ先に書いちゃいます。

昨日今日と帰宅が遅くて、遅い時間にログインしようとすると凄く時間が掛かります。
今までこんなことなかったので、この時間が接続多くて混んでるのかしらと。
今日もマイページ表示されるまで、かなり時間掛かったので、ただでさえ遅い時間なのに、タウンしまっちゃうし、当日中に巡回できなくなる!とあせりました。

あ、巡回は好きで、疲れを覚えるまでは毎日行きたいので、お気遣い無用です。

今日も日付変わってから訪問になっちゃいますね…。
明日お休みだから、ちょっと夜更かししても大丈夫ですが。

アバター
2010/07/03 19:14
○まめくらさん
やっぱり帰宅して一息ついてからログインすると、混雑する時間帯になっちゃうんですかね。
今日はいつものように、すんなりログインできましたし。
せっかく天の川イベント満喫しようと思っているのに、写真もコンプリートしようと思っているのに、タウンに出る時間が取れなくてストレスに(笑)
…現実のストレスを癒す為に、現実逃避に来てるハズなんですけどねー。
アバター
2010/07/03 13:44
夜って、結構たくさんの人がネット上にいると思うので
なかなかなのかもしれませんね。
特に翌日休みとなると、さらに多いのかもしれません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.