Nicotto Town


ケイタロウ


▲710・・・\(◎o◎)/バンザーイ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
560
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2010/07/02 23:32

\(゜ロ\)ココハダアレ? (/ロ゜)/アタシハドコ?

・・・頭ぶっ飛びました!

一度回線が切れたのでこのスコアですが、
この前に150ほど負けてます。

560+150=710

71回回ってやっと来た時に・・・何と私は
浮気をしたのです。

違う番号に賭けた時に今まで賭けていた
番号に来たんです・・やっと。

今日は天中殺・・大殺界・・大大凶・・??
寝よ。

アバター
2010/07/03 09:14
あらま、私とケイタロウさん、まったく昨日は同じだねw
私も20回ぐらい7おいてもダメだったから、20においた途端に7!!!!
目が飛び出るかと思ったよw そして旦那はあきれて、アンタ本当に懲りんね・・・。 みたいなw
悔しかったからまた7おき続けて、とりあえず打ち止めたけど昨日は大赤字!!!
アバター
2010/07/03 05:47
うわあぁ~  なんか  やりきれないですね(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.