Nicotto Town



やったぁ~♫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.26cm
ブルーギル
1
17.34cm
カワムツ
1
16.04cm
オイカワ
1
16.87cm
ウグイ
1
29.33cm
ヘラブナ
1
24.39cm
キンギョ(赤)
1
23.72cm
ナマズ
1
50.85cm
コイ
3
66.65cm
ブラウントラウト
2
60.82cm
長靴(ピンク)
1
23.50cm
アユ
2
26.12cm
川の真珠貝
1
8.81cm
ドジョウ
1
5.65cm
川に落としたサッカーボール
1
30.59cm
アラビアの招き猫
1
50.34cm
2010/07/02 23:23

さてさて、釣り運に見放されたかのよーなまかろんでしたが・・・
本日ホロ酔い気分で^^「釣りでもしますか(’▽’)ゞ」なーんて軽いタッチで
釣り堀へテクテクwww
そんな時にレアが2ツと高額アイテムの真珠貝が釣れまつた(✪‿✪)v
一緒に釣っていた方も、いきなりサッカーボール釣った後、招き猫ダック(ダックは余計^^
釣っていたし、今日は花金(古)の大放出か?!

てなワケで、お友達曰くの「釣れる時は釣れる・・・」を再確認した夜でしたwww

いい夢みます(✪‿✪)゚.*:。

あ!今日ブラジル戦だぁ~

アバター
2010/07/03 22:18
>orineさん
 そうですね、orineさんにコメント貰ったとーりですね(≧▽≦)ゞ
 orineさんはなかなか釣りのセンスが良いのでまたまたスグ釣れそうですよね^-^
アバター
2010/07/03 22:17
>ねんねこぽんさん
 釣れたどぉ~(叫)ですよ^^ 
 ねんねこぽんさんも招き猫ちゃん釣れたようですね^^
 おめでとうございます!!
アバター
2010/07/03 22:14
>ゴンさん
 はい!なかなかやっちゃいましたよ(≧▽≦)ゞ
 ゴンさんの「釣れたよ」情報を聞いてから釣りに行くとなんだか調子がいい気がします(?)
 これかも師匠!よろしくデスよ(✪‿✪)b
アバター
2010/07/03 22:12
>さくらこさん
 本当、ビックリしちゃいましたよ~♪〆切りに追われる釣りじゃないのが良かったのでしょうかwww?
 
 ブラジルまさかの敗退Σ(o゚д゚oノ)ノ びっくりしました。ウルグアイが進んだのも驚きで
 益々W杯おもしろくなってきましたね!
アバター
2010/07/03 09:44
よかったですね~!釣れる時は釣れるんですよね(笑
私は今回まだ招き猫釣ってないです。。。1回しかやってませんがwww
アバター
2010/07/03 09:20
おめでとうございます。
すごいですね!
私も今日釣りに行って、招き猫釣るべく頑張ります~
(追伸:竹が育って、天の川見れるようになりました)
アバター
2010/07/03 01:30
Wwooow!
スッゲー!
ダブル&真珠 おめでとう!
お主、なかなかやりますのぅ
いい夢(✪‿✪)゚.*:。
みてください♬
アバター
2010/07/03 00:17
サッカーボールと招き猫の2つゲットじゃないですかぁ~♪ おめでとうございます☆
ブラジル戦観て・・花金の^^美味しいお酒、飲んじゃってください。^。^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.