Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ちっこくても実はちょっと偉いぞ。

いや、だって小さいし。タウンに立ってたら見えないでしょう。指輪。

前回フリマの記事を書いた時に、お友達と話したのですが、
指輪ってちっこくって、フリマで求めもないですよねwwって話。

ところが、ちょっと考えた。

実は青ガチャ目玉時間など、模索し始めてから結構コンプが早くなり、
ラッキーなことに、とうとう今回は最速でコンプしてしまったんですが、
お陰さまで、のちのちのフリマの糧となる最近の青ガチャダブりがあまりたまっていない。

なので、勿論目玉もですが、気になる普通品もも少しGETしたいと
色々、でも何となく回してます。
まあ、根性入ってませんから、その辺、いくら目玉時間に回しても伝わるんですかねえ。
なんだか、夢券とか、夢券とか、夢券とか……orz

悪夢券テンコ盛りで、考えた。

いつもは指輪って、P応募の時の数合わせに使ったりしてたんですが、
一応過去モノ。
ちなみに、指輪の求めをフリマで見てみると、
皆さんPだの、目玉だの、目標設定結構高い。
んじゃ、現青ガチャ普通品なら、割とイケるかも。と、試してみた。

次にインしてびっくり。

おー、来た来た8件。目玉まで付けていただいたのがあったので、
それにさせていただきました。(ありがとうございました^^)

実は指輪って調べてみると、3弾からの青ガチャのみにあるんですよねー。
青ガチャは3弾から持ってますから、一応4弾以降の指輪はコンプ。
(3弾は……てんとう虫の指輪で…もう、てんとう虫が指に張り付くんですかwww><
…って、どーしても受け付けませんでした。いや、別にてんとう虫触れますけどね。
指輪は…嫌かも、ずっと…ずっと張り付くのは嫌ww><)

で、またまた今日もだしてみた、私がその中で一番イケてないと思う某指輪。
うーん。いただけてます。青目玉入り。どうもありがとうございます。m(_ _)m

…そうか、私が悪うございました。去年モノ指輪。見直します。

アバター
2010/07/03 19:26
>airi さん

か、かぼっ、かぼっ…^^; だって顔が怖いんですwww^^;
どんぐりは意外と求めあるんですよ。たまwwにですが。これも理由不明です^^;???
アバター
2010/07/03 17:36
某指輪って何だろう・・・ww
かぼちゃか・・・どんぐり??w
ともあれ、希望の交換おめでとです~★^^v
アバター
2010/07/03 13:49
>fuyuki さん

点も大事ってことですね。そっかw小さいアクセの類はあまり重要視してなかったので、
応募に使うばかりで出品ってあまりしてないんですが、結構いけるかもですねww
確かに顔の怖いパンプキンもてんとう虫も小さくなれば同じオレンジの点^^;
(いやwwてんとう虫は、ニコタ登録して初めてみせられたアクセなんで、もー、理屈抜きで
 ごめんなさいって感じでした^^;まあ、Cコインもありませんでしたしねww)

でもPは…私もどーかなと^^; まあ一度お試し出品でP求め、やってみようとは思ってますけどね。
アバター
2010/07/03 13:40
>*マカロン*さん

なるほどねww、今年のエメラルドとか、ブルーガラスとかOKってことですね♪

私のイケてないのは…パンプk…だって、顔怖い…いや、点になれば問題外か……??^^;
アバター
2010/07/03 12:13
アクセサリって大きめ好きな人は声が大きいな~と思ったりしますけど
私はリアルサイズの指輪やピアス好きです^^ (なので愛情たっぷりはちょっと苦手……)
確かに点なんですけど、服に合わせてコーデしたいので色バリエ欲しいです♪
てんとう虫は「朱色のアクセ」という位置づけですw

でも「点」だけあってやっぱりP出してまで求める人って少ないんでしょうかね~
Pではゴージャスばかりだし新作なかなか出ないので、
カジュアルアクセサリ類はニコガチャだけが頼りです^^;
アバター
2010/07/03 12:08
ハトに豆まく感覚で 指輪撒きましたねwww
指輪も青とかピンクとか赤とか・・・色の濃いモノがイイね^^
グレーっぽくなるはハエみたいでww

紺さん的にイケてないのって・・・なんでしょ?w
かみなr・・・・・じゃないか!?ww
アバター
2010/07/03 06:17
>春日局 様

指輪もちょっと貯めといてもいいかもですよ(笑)

うwwwwんむ(笑) チョウチョの羽は確かにけっこう人気者ですからねww
でも、私もイイものきて決める時もそんなもんです。7日間待つ忍耐はないw
wつか、自己キャンされない自信がないwww^^;
いや、パーティドリンクなんかより、ずっと美味しそうです。ひよこ傘さしたら飲めるかもww??^^
アバター
2010/07/02 23:43
スゴイ!!おめおめです。
指輪は確かにリサイクル行きでした^^;見えないし・・・・・ww
本日チョウチョの羽でPをgetしましたが・・・応募を比べずに決めたので
少し後悔><。
これで よかろうか・・・?娘はかなりこのジュース飲んでよ!!wwwと喜んでますが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.