Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


黒執事Ⅱ

(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

なにこの始まり方www
って、次からが本編なんですねw
わwwかwりwまwwすwww


トランク詰めのシエルに萌えたのは
私だけじゃないはずwww

オープニングからやんらすぃーし
どのあたりの方々を狙ってるのか
丸判りデスよwww

でも執事はセバスチャンとウオルターしか認めませんよ?

これでも執事Deathとかはだめーwww

はい。趣味です(o・`ω・)キリッ

アバター
2013/11/20 20:21
俺試し読みでしか読んだ事ないょー(´^△^`)っ(苦笑
買うほどでもないかなーってw
せばすちゃんゎ黒執事ファンなの?ww
アバター
2010/07/14 02:22
>壊れかけの悪魔さま

ご来訪有難うございますw

セバシエが無いと黒執事じゃないですからねぇw
トランクインは基本ですよwww
トランクを必死で守るセバス萌え(ダマレw

本誌の方も10巻きになりますよねー
今から楽しみ過ぎますwww

これからもちょくちょく絡んで戴ければ幸いですww
アバター
2010/07/13 21:12
梓sama&せばすちゃんsama))
うほ~い同士ギザ(*´∀`*)ウレシス
もうシエル&セバス出てきたとたん
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ
しながら「キャーキャー」ずっと言ってましたよ~
最初にセバスが出てきてシエルは??
っと思ってたらまさかのトランクス~
すっぽりおさまってた~
シエルめっつぁかわゆす
∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。 ((黙

せばすちゃんsama&梓sama&せばすちゃんsama))
黒執事アニメも今後の展開に期待してるけど
漫画も10巻でどうなるのかめっつぁ期待!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

せばすちゃんsama))
こちらこそ絡んでもらって(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2010/07/03 11:07
>梓様

同士キター(・∀・)ーーー!!!
シエルしまっちゃうんだwww
うっかり萌タヒしそうになりmry

ウザキャラもセバは結構好きデスよーw
アバター
2010/07/03 04:02
トランクシエル萌w同士発見w
ちょ、入れちゃうんだ、
このあろーかわいいなーおいー!
って思っちゃいました。
グレルはでてくるのかな。
ウザキャラ好きなのでいてもいいんだけどなー
来週が待てない!ですね。
アバター
2010/07/03 00:05
>のんのん様

ネットに落ちてますから見れますよー
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

http://www.megavideo.com/?v=7T8BIUAU

↑例えばこことかー
アバター
2010/07/02 22:58
わかんね~orz
見たかったのに(;∀;)シクシク←
今日はみんな(一部だろw)その話題だったよ-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.