Nicotto Town


麗魔の区域


もう限界かもしれぬ…っ

画像

ズシーーーンっ!ドシーーーーーーンっっっ!!!
アンギャオーーーーーーースッッッ☆


つい先日やっと正義のウルトラマン型メガフラワー
レッドちゅーーりっぷ君が登場してくれて。
これでやっとウチの庭も大人しくなると思っていたのにっ

メカゴジラ型・巨大植物兵器
ホワイトすぃとぴーーー君が島の地下基地から
ズゴゴゴゴゴーーーーンっっ!?…と現われた!!

ええ。ちゃっちゃらちゃーん♪ちゃっちゃっちゃちゃーん♪と
 サンダーバード的なミュージックが流れて島がパックリ
 割れ下から出てくるアレ的な感じで。苦笑)

ツピーーーーッ!!シュピーーーーーッ!!!っと
目からレーザー怪光線だしまくりだ!!!
あやうしメガちゅーーりっぷ!!!たった1人で
怪獣大決戦場で四面楚歌状態だ!!ひどっっっ;;

やっと正式むらむ裸族になれたので参戦したが
とてもじゃないが…無理!!すまんチューリップ君!
君の事は忘れないっっふぉーーえぶぁーーーっっ!!
(仲間を見捨てる時に使うセリフだぞソレ!?=w=;)

まさか…こんな短期間で又もやメガるとは…
酒か!?庭に酒をまいているからなのか…っ!?(苦笑)

うう。でもこれでまたマイ天の川が遠くなっていく…。
わんこさんの言うとおり、はやくも我が庭は
メガ花どもに陥落寸前でございますです Σ(><;はぅっ




うう…抜けばいいんだけれどもさ。
なんか…これだけそろうと配色もイイ感じな気がして
自分じゃ決めらんなくなっちゃってます (××;

マイ天の川の為には2本ぬかなきゃならない。
でも。どれ間引いたら色のバランスとか…
キレイな感じでおさまるのかグルグル迷い中っす(@◇@;

む~~っっ…難しいなぁ…;;

アバター
2010/07/03 11:57
>アップルちやん さんへ
手持ちアイテムでビール欲しいですよねーー!!
ぜひジョッキで!!]…と要望ポストにお手紙しちゃった♪
いやしかし…C種ばかりなのに、よくここまで
メガってくれるものなんだなぁと、ちょっと驚きです(^^;
アバター
2010/07/03 09:42
メガりまくりww
すごww
酒まくといいんですねw
夏にはビールとかでないかなww
アバター
2010/07/03 00:52
>月のわんこ さんへ
そうなんですよー!なぜこのタイミングでメガる!?って状態で。
「おのれ!俺様の仲間を抜かせはせんぞーーっっ!!」って
白すぃとぴーが参戦したかのように思ったです…はうわっ★

え!?マイ天の川って14日まででしたっけ!?
あと10日しかないのか…期間みじかいっすねΣ(><;
う。それを聞いてしまったら一時の誘惑に負けて
せっかくのメガ抜くのがおしくなってきました…むむむ;;(悩)
アバター
2010/07/03 00:51
酒か! やっぱり! 私も撒こう!!!
でもなぁ、飲む酒はいいけれど撒いた酒は臭いからなぁ。
しかし、どれも残したいよね。
アバター
2010/07/03 00:03
いや~、むしろ、このまま行ったら?
全部メガるか挑戦!!みたいなww
天の川って、どこの家でも見られるし、14日で終わりだし・・
10本もあっても仕方ないのよね~^^;

ホワイトすぃとぴー君が念を押して来たのは、何かメッセージのように感じる・・
こんなにメガる家、めずらしいし!神懸かり的!!
アバター
2010/07/02 23:14
>にゃーっち さんへ
酒は命の水とかなんとか言いますからね
(そんな事いうのは飲んべぇだけかしら!?)
やはり偉大な効力を発揮するのやもしれませぬ★

>睡蓮@リリス さんへ
うん。私も、この中で真っ先に抜くとしたら濃いピンクの
デイジーちゃんが候補かなぁとか思ってますわ(^^;
ただ一番最初にメガったコだから思い出つまってるのが
なんとも…(苦笑)アドバイスありがとです♪
アバター
2010/07/02 23:04
ウチだったら、デイジーちゃん濃ピンクと
青パンジー間引くかなぁww
アバター
2010/07/02 23:03
メガったメガった、お酒の力は偉大なり^^
ほんと、収穫するの悩みそう・・がんばっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.