Nicotto Town



タウンで天の川

画像

さっき、やっと撮れました~^^

セリフ入れてみたいなぁ~って思ってたけど

天の川消えちゃうかもしれないので慌てて撮りましたw

今度は自分のお庭で天の川出してみたいな~♪

お友達のとこで見たら、とっても素敵だったの。

七夕の竹のガーデニング頑張らないと~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2010/07/03 21:32
勘次郎~うんうん、綺麗だよね^^

そうだよね、実際に見るのはちょっと難しいよねぇ 見てみたいよね~♪
アバター
2010/07/03 21:31
ゆき~ねぇ綺麗だよね^^

タウンに遊びに行ってみるといいよ~♪
アバター
2010/07/03 21:30
みなみ~タウンのも綺麗だけど、自分のお庭のも綺麗だよね^^

みなみのとこのも綺麗だったよ。私も頑張るね~♪
アバター
2010/07/03 21:29
らんらん~えぇ~とね、30分毎に出るみたいだよ~^^

綺麗だよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/07/03 20:17
天の川が綺麗だよね~^^
個人のホームにも出るみたいだね~生でなかなか見れないのが残念だけど~(´д`、)ウウウ
アバター
2010/07/03 18:41
(ノ-o-)ノ オオオオォォォォォォォォ
きれいだね~~~
アバター
2010/07/03 00:31
おぉ! タウンのはまだ見たことなぃわー
きれーだ^^
アバター
2010/07/02 23:25
Σ(゚∀゚ノ)ノオオオォォォオオオ!!!これって時間とか決まって出るのかな?きっれー^^
アバター
2010/07/02 23:10
あしべ~わぁ~い、ありがとう^^

天の川と一緒にパチリとするために浴衣着てみたの。
アバター
2010/07/02 23:09
ルーチーさん~わかったぁ~「ひゃ~ん」って

言うといいのねw
アバター
2010/07/02 23:08
デヴォたん~綺麗だよね^^いいなぁ~^^

私も自分のお庭で天の川出せるように頑張ります~♪
アバター
2010/07/02 22:40
ろまん嬢のアバも浴衣で素敵♡(・ω・人)
アバター
2010/07/02 22:40
だめだよー、タウンで写真撮る時はね

「ひゃ~ん」

って入れないと

ね。
アバター
2010/07/02 22:19
あたすんとこの庭で昨日から見れるようになったよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.