Nicotto Town



天の川を見に海へ行きました

画像

今日お友達2人を誘って天の川を見に

バス停で20時55分に待ち合わせしました

待てど暮らせど、、お友達2人は来なくて

バス停でしょぼ~んと天の川を見ました、、、爆

どうしても海の中で見たくて30分後にトライ!

とても綺麗な天の川でしたぁあああああ♪

見ると幸せな気分になるので皆さんも是非見てください

あと、忘れずに水着か浮き輪を着用しないと

海に入れませんのでご注意くだぁさぁああああい♪

アバター
2010/07/03 17:42
ラリーちゃんへ
あやちゃんは、、時間どうりに行ったて言い張るし
tobちゃんは1時間時間間違ったて言うしぃ
まったく、、団結がなってないよねぇええええ、、涙
アバター
2010/07/03 07:44
海でtobちゃんにシカトされたぁああああ嗚呼
(。≖‿≖)ニヤニヤ♥
アバター
2010/07/02 23:29
モモちゃあああん
綺麗だったぁあああよ
ぶろぐに遊びにきてくれてありがとぉおおおおおお♪
アバター
2010/07/02 23:26
苗採るちゃん
幻想てきですごく綺麗でしたぁああああ♪

旅行すごく楽しみですねぇ
旅行のお話し聞かせて下さいね
アバター
2010/07/02 23:25
海の天の川素敵ですね~♪
アバター
2010/07/02 23:22
kyokoちゃんへ
バス乗って海に行って遊んできてぇえ
コインも貰えるよぉおおお♪
アバター
2010/07/02 23:19
綺麗な天の川ですね。

アバター
2010/07/02 23:18
アマテラスちゃんへ
うんうんタウンで見るより波があるから面白いんだよねぇ
綺麗でしたよぉおおおおおおおお
アバター
2010/07/02 23:16
ウサピョンちゃん 海の中はなみもあって楽しかったよ
テンコちゃんは今回ピンクだった可愛いよねぇ♪
遊びに行ってみてください きゃはははははは
アバター
2010/07/02 23:10
あっちちゃんへ
今度一緒にいきましょうぅうううううう♪
水着きてきてんぇえええええ、、きゃははははははは
楽しいよねぇええええ♪
アバター
2010/07/02 23:09
tobちゃんへ
時間間違ったのかぁあああ、、わあぁああん、、涙
大慌てでバス乗ったのねぇええ、、くっす
今度また3ショットで写真とろうねぇえええ♪
アバター
2010/07/02 22:48
いいなぁ☆見たぃっ!!!
アバター
2010/07/02 22:22
海で見る・・天の川が一番かもね^^
アバター
2010/07/02 22:19
わおぉ~ 天の川 凄くきれい!!

てんこちゃんまで居るし・・

テンガローハットのぶす子供ちゃんもかわいい!!

お友達と待ち合わせの時間に合えなくて残念でしたね;;;

次は遅刻しないように”渇”を入れちゃいましょうか・・?
アバター
2010/07/02 22:14
私も、海で天の川見たよ!!!   めちゃくちゃ綺麗だった!!!
今度からは、ちゃんと水着と浮輪もってかなくちゃね!!!
今度、一緒に海に行こうね!!!

アバター
2010/07/02 22:11
9時55分と間違えました。

あわてて行きましたが、後の祭りです。

会えるのも奇跡にちかいかも?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.