Nicotto Town


もぐもぐ日記


支援金きたー

生活支援金がついに給付された!
10万円もらった!
やったー!

2万円弱くらいはとりあえず自分のおこづかいにできそうな感じ
いいスニーカーとドラクエ9を買うのだ
あとはやっぱりできるだけ節約しなくちゃ

職業訓練は3ヶ月なのであと2回もらえるー
楽しみー
生きる希望だー

これは「もしかしたら」の話らしいのだけど
今通ってるパソコンスクールでもう少し上級のコースが新設されるかもしれないとか
もしそのコースに延長で受講させてもらえたら
3ヶ月間の職業訓練が9ヶ月間まで受講できることになって
その間ずっと月10万円もらえることになる……
……これはあんまり期待しないでおこう
あんまり夢見てだめだったらまた落ち込むからなあ

なにはともあれドラクエ9買うぞ
ずっと欲しかったんだ
アマゾンで新品が1480円!?

アバター
2010/07/04 21:00
あと2ヵ月半、がんばって通おうと思います
そしたら20万円もらえるし!
今月の10万はほとんど自由にできなかったけど今度はもうちょっとは余裕出るかも
そしたら次に仕事でもバイトでも探すまでに役に立てようと思います
通ううちに毎日規則正しい通勤生活にも慣れるといいな

がんばるぞ
がんばろう

みなさんいつもありがとう
アバター
2010/07/04 00:19
えがったえがった!!
基金訓練の他に公共訓練?ってのもあるんだって!
上級コースが開設されなかったら、そっちに行くってのもありだとおもうわ!
アバター
2010/07/03 22:58
おめでとう~!
アバター
2010/07/03 18:52
良かったね~^^
自分にごほうびですな
アバター
2010/07/02 23:48
よかったね~♪
ドラクエ9が1480円?安い!
お買い得だね~
アバター
2010/07/02 23:20
ドラクエ安い。。。

支援金よかったですね^^
延長があったら うれしいですが 皆狙ってるのかも★
アバター
2010/07/02 23:19
よかったねぇ
アバター
2010/07/02 22:45
よかったねw
ドラクエ安くなったんだ!?
まさゆきの地図あるよww
アバター
2010/07/02 21:33
100,000!
すごいねぇぇえぇぇぇぇぇ^^

わたしはドラクエクリアした^^
アバター
2010/07/02 21:29
ドラクエ9ってDSのですか?
買ったのに引っ越しのどさくさで
未だに行方不明です><
アバター
2010/07/02 21:06
生活支援金よかったね♪

ドラクエは今、子供がやってます!

自分はドラクエ1.2.3の時代です(^_-)-☆

勉強にニコタにドラクエに頑張ってね♪

遠くからですが応援してますよ\(^o^)/
アバター
2010/07/02 20:57
よかったねん。
アバター
2010/07/02 20:51
よかったね♪ \(^^)/
アバター
2010/07/02 20:46
おー よかったですね 

これでひと安心 講習も楽しくうけられますね

ドラクエ9 今安くなっているのですか!?
アバター
2010/07/02 20:42
10万円、カモーン!!!
アバター
2010/07/02 20:13
わらしべ長者!に成りな!10万が100万100万が1千万!
そしたらおじさんに、新しい飛行機買ってね!
アバター
2010/07/02 20:05
やったぁ~^^
よかったね~
上級クラスも受講できることになるといいね
七夕の短冊に書いておこうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.