Nicotto Town


ちょwwおまwww


マイタケの天ぷら


騙されたと思って、マイタケを丸のまま揚げてみろ!
塩つけて食ってみろ!

塊りに齧り付いた瞬間、天ぷらの衣の下からマイタケの香りが爆裂する。
香りって味のひとつだなと思える瞬間だ。
鼻が詰まってるやつは諦めろ。


本日のファッション;
打倒!シーシェパード

アバター
2010/07/03 20:12
うん、マイタケの天麩羅はんまいよな。
が、丸のままはいかがなものかと。
片手にゃ余るでかさだぞ。←かつてマイタケ産直の恩恵を受けていたことを自慢している部分w
アバター
2010/07/03 11:53
おいしそうですね^^

今度親に頼んで作ってもらいます♪
アバター
2010/07/03 08:54
マイタケの天ぷらは自分とこでも定番だなw
天ぷらする時はマイタケとカットしたベビーチーズ、海苔、青ジソ、娘用で魚肉ソーセージはほぼ常時

マイタケでクリームコロッケ作っても美味い(・ω・`)
アバター
2010/07/03 01:05
おぉ!!超簡単料理が、またしても登場~♪
全く切らんでいいんかな?
とりあえず喰ってみるwww

なんかまた超珍しいアイテム持ってるな~^^
アバター
2010/07/02 22:53
ほほほ。
そう遠くない道の駅に、「きのこセンター」なるところから卸される
新鮮キノコが並ぶのだよ。
マイタケは、ビニール袋に、どかんと一株入れてもらうの。
そっちで買うより、はるかに安いだろうねぇ~。
たまに、親戚を通じて、
山で取れた天然マイタケももらうしさ~。
産地の勝利、田舎の勝利だよ。えっへんww

でも、マジで、マイタケの天ぷらは美味しいから、
ぜひ食べてみてほしいよね~。^^
アバター
2010/07/02 20:53
おお、うまそうだな。
鼻は年中詰まってるが。。。
アバター
2010/07/02 20:15
をををを!!!
マイタケを家族分準備できるとは富豪め!ww

ボリュームにびっくりするけど、ペロッといっちゃうよね。
アバター
2010/07/02 20:00
あれ、我が家では普通にやってるよww
すっごく香り高くなって、美味しいんだよねぇ。
で、これは本当に、塩で食べるのがおすすめ。
かりっとした食感がまた良いよね!
アバター
2010/07/02 19:41
オレはうどん屋で覚えた!w
昨日、思い出して作ったらめっさ美味かった!!!

酒なら何でもうまーだが、日本酒欲しくなるなwwww
アバター
2010/07/02 19:37
それって、どっかの居酒屋で食ったぞ!!!
めっさ、うまうまだった!!!!!!!!!!
今度飲みに行く!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.