Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


天の川見られます^^

画像

ササノハが3本開花したので、天の川みられるようになりました♫

みたい方はどうぞお庭へ❤

時間は19:00~翌日5:00までだそうです^^b

今植えてるササノハが咲いたら、ササノハロードを作りたいと思っていますので、
水やりにご協力を❤(=∀=)



でも一人で天の川立ってても寂しいよぉ(´;ω;`)ブワッ
ひこぼし来ね~w待ち合わせ時間送れ過ぎーww

それにしても、去年の織姫手放すんじゃなかったぜ。
今年はきっと出ないよ。(泣

羽衣の天女で代用しますw





そして、下のブログで黒ガチャの宝王のプリンセス求めてます。
交換してくださるかたいらっしゃったらお願いしますっ>人<

アバター
2010/07/11 10:09
昨日は交流会にご参加ありがとうございました♪+*
最後にとってもいい思いでができて、
と〜っても嬉しかったです♪♪
本当に、ありがとうございました☆

あと、一緒に並ぶ事もできて楽しかったです★
アバター
2010/07/03 14:03
天の川ステキですね♡
よしっ今晩ゎ織姫で天の川見にこようっ(
あ、天女にしようかな??
それともサブアバで・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)✦ニャリ
アバター
2010/07/02 22:57
天の川キレイですね〜^^♪

水やりしにいきますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.