Nicotto Town



たまには弾けてアフロデー^^


限定アイテムギリギリで迷って買ったのは
カミナリさまセット♪

ちょっと恥ずかしいかな~と思ったけど
たまには弾けたい気分もあったりするし~

リサイクルのレインボーにも惹かれているので
ここは慣れるためにも着てみよう!と思ったのでした^^

着てみるとなかなかかわいいかも♪

先ほど合図のようにゴロゴロきたので
出番かなと思いお着替えです^^

ホントは釣りでがんばって釣り日記も書きたいのだけど
なかなかまとまった時間が取れず~

タウンのイベントも7/7からが本番だし
ガーデニングも少し飽き気味で
いまいちモティベーションがあがりません^^

なのでテンションを上げるべく♪

早く七夕の竹を植えればいいんだけどね~
なんとなくもったいなくて^^

アバター
2010/07/05 15:09
アフロに大きなリボンが とってもかわいらしいです!!!
こんなかみなりさまなら 大歓迎!!
アバター
2010/07/04 17:27
なんだか、かわいい雷さまですよ(*^_^*)

七夕の竹、メガるといいですねぇ~。
アバター
2010/07/04 07:14
かみなりさまも可愛いですね(^^)
アバター
2010/07/04 00:30
ボリュームがあって結構可愛いですね。
自分はアフロとポニーテールで迷ってポニーテールにしました。
アフロも良かったかも。と、買えなくなってから後悔OTZ

訪問先で天の川を見掛けてついつい有料の竹、買ってしまいました。
庭を竹やぶにする予定です。
アバター
2010/07/04 00:29
雷がきたらレインさんって思いま~す
なんて、伝言板に書いていたからか・・・
その夜、雷ピカピカでした~

ホントにレインさん来た!!って
子ども達と盛り上がってました~(*^v^*)
アバター
2010/07/03 16:44
レインボーアフロに慣れるためってところがいいですね☆
アフロも可愛いですよね(。-∀-)
アバター
2010/07/03 12:01
>のルルさん

えへへ^^
魅音さんやうっちーみたいに弾けたいけど
まだまだ初心者なので迷いが~
レインボーは必ずゲットするつもりでいます^^
でも、一緒にくまみみもつけたいので先は長い~~~~~フフ
アバター
2010/07/03 11:58
>にゃごさん

ありがとう^^
なんかやっぱり照れちゃってほっぺのグルグルつけちゃった♪
フェイスがこれなのでカッコよくは諦めました~

アラビアンのお部屋迷っているの~
思い切って変えちゃおうかなと思いつつ重い腰が上がらない^^
アバター
2010/07/03 11:55
>まみぃさん

ありがとう♪
白髪になったら紫に染めようと思っているので予行練習です^^
もちろんアフロにはしないけど~フフ
アバター
2010/07/03 11:46
レインさん、とうとうアフロデビューですか~!
最初 魅音さんかと思ってしまいましたw
文章を読むとそのうち
レインボーなお姿も見られるのかな?
アバター
2010/07/02 22:54
レインちゃーん うふふっ(*゚v゚*) 何か…可愛いじょ♪
アラビアンのゴージャスなお部屋にして楽しもうww  って、にゃごもまだだけど (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/07/02 19:31
紫アフロは、ちょっと上品にもみえますね(*^v^*)
でも、髪型でかなりイメージ変わりますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.