Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第55回 ~バレンタインが過ぎました~


イベント終了直前に、バレンタインアイテム4種類全てを手に入れることができました。
(嬉しさのあまり、裸足で町に出てしまったのは秘密です…)
まだまだ雪の舞うこの町で、手編みシリーズはとても温かいです。
同じくらい、協力していただいた方々の心遣いをとても温かく感じます。
チョコをプレゼントしてくださったMercy様、
チョコを持って訪れてくださったBIBINBA様、
他ご協力いただいた方々に心からお礼を申し上げます。


***

花粉症の時期に突入しましたので、カウンターにティッシュを設置いたしました。
自分の分も含めたくさん買い込んでありますので、ご自由にお使いくださいませ。

アバター
2009/02/17 00:08
>りんりん☆HR様
ありがとうございます。
一人ではこなせないイベントですから、
周りの方々の優しさ、有難さを実感できますね。
アバター
2009/02/16 22:49
わ~よかったですね(^.^)
私もMercyさんとBIBINBAさんのおかげで
アイテムゲットできました~感謝なのですヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2009/02/16 22:06
>BIBINBA様
本当に助かりました、ありがとうございます。
焦らせてしまったようで申し訳ありませんでした…。
ティッシュではお礼にもなりませんが幾らでもお使いください。
BIBINBA様も花粉症ですか?

>Mercy様
お世話になりました、お蔭様で達成することができました。
チョコケーキはお気に入りアイテムです。
よろしければまたお相手お願いします。
アバター
2009/02/16 20:57
イベント達成できてよかったです・・・

また遊びましょう・・・
アバター
2009/02/16 17:48
先程は楽しかったです。
時間ギリギリで間に合うかヒヤヒヤしましたけど
本当に良かったです。
早速、ティッシュ使わせていただきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.